FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

女教師、おっぱい、はぁ・はぁ


俺は女じゃねえっ ~女体化冒険者の受難~
絵が可愛らしいですよね。となるわけですが、文章主体のようです。
しかし70Pって相当ですね(’’!


女教師初夏
なんとなく不意に初夏に女教師コスをやらせたくなったのでやってしまいました。
ワイシャツ風味の服でおっぱいが強調されてる感じがなんかいいなーと思って。
メガネクイッが指の形で割りと苦戦した後に、腕の位置や長さがわけわからねぇぇぇ……とうぐぐしてましたがなんとか形に……なりましたよね(’’?

さて、読書好きで活字狂いの初夏ではありますが、おそらく人にモノを教えるということは苦手ではないかと思います。
というのも、天才肌でありますので、勉強で苦戦するということは一切無い上に1を見ただけでほぼ全てを理解できてしまうために、その過程をどのように伝えればいいのかということが逆にわからなくなるのでは? と。
その上読書好きといっても、文字を追っていれば楽しめますし、モノを記憶しているかといえば本当に興味の向いた時しか留めておくことはないのでそういう面でもやっぱり教師には向かないと思います。
ただし、保険医、であるならばその認識はひっくり返ります。
知識を活用するというよりも、技術が必要になってくる保険医であれば初夏の能力を最大限に発揮できるからです。

なーんて書きながら思うのですが、多分きっと要領よくどっちもこなしてしまうんでしょうね。
そして何らかの理由で男子生徒に輪姦されるか、女生徒に囲まれてちゅっちゅされまくるかの道をたどるんです。
辿らないわけがないんです。だって初夏だもん!

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ケーブルに絡め取られてつながれて。 | ホーム | 女子会>>

コメント

>そして何らかの理由で男子生徒に輪姦されるか、女生徒に囲まれてちゅっちゅされまくるかの道をたどるんです。
辿らないわけがないんです。だって初夏だもん!

あれ?私がいる・・・?

だってそういう目にばっかりあうんだもん・・・
仕方ない・・・よね?
2012-03-07 Wed 21:24 | URL | アニス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
