FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の火属性


SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME
結構前にでたのですが、最近新たにアップデートがあったみたいです。
これはもうお値段以上のサービスじゃないでしょうか(’’


火属性
という訳で今回は火属性。
水着に火がついたって感じなのはまぁあれです。
あんまりイメージがわかなかっt
しかし属性のイメージにあわせての服装ってなかなか難しいですね。意見で言ってもらったとおり、露出でどうこうしてみようと思ったのですが、結果……もうちょっと考える必要がありそうです(’’


おへんじ
>技の名前をつけること、そして詠唱を考えたりするのは、オリジナルの特権でもあり、なんというか、色々とくすぐられますよね!  負けそうになる→不思議な力が出てくる→勝利はもはや鉄板 でも勝ったけど疲れ方がいつもの比じゃなく、動けない→追加の敵がやって来て捕まり、とその力の正体を(えろえろな方法で)探られる→理解されてそのエネルギーを取り出すために(えろえろな)実験を繰り返される、ってのもいいよね!  物理が効かないなら電流を流せばいいじゃない!むしろ電マを(ry  そういえば無も属性なのかな そうだったらチートどころか独裁者スイッチの再来かなw   ところで針の代わりに触手をつけた鉄の処女の中に、初夏さんを入れて、外から鍵を掛けて放置ってどうです? 暗い、狭い、音が反響、ずっと立ったまま、あげく外からはただの置物にしかみえない! 力を吸われ、体力を消耗している中で、どうにか助けを呼ぼうと必死に内側から叩く初夏さんとか可愛いと思うんだ! 暗さで視覚、反響音で聴覚も奪えますから、より一層快楽を意識しちゃうかもしれませんし! …ええ、私が好きなシチュってだけです
よく見逃されますが、戦った後に襲撃をかけるっていうのは結構ガチな戦法ですよね。あんまりやられませんけど、だからこそ。そしてその先にあるエロを考えると(´Д`*ハァハァ
確か雷は完全無効でした……( ̄▽ ̄)
電マなら……どうなんでしょうかねぇ……。
アイアンメイデン触手ですか。その中に入れた場合きっと喘ぎ声しかあげることができないくらいの責めになるんじゃないでしょうか。といいますかそれくらい激しくして欲しいというのが私のがんb(ry

>この後、濃厚な二人の絡みが見れるのですね?わかります!!
ゆりちゅっちゅってたまらんです(’’!
もしくは結局変身しても負けてしまって……|ω・)テフェ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<欲望のはけ口には競泳水着の美少女を。 | ホーム | 第14話、交わる奇跡 水と炎>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
