FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第14話、交わる奇跡 水と炎


ソロハンターの生態2 The second part
2の後半のお話。エロエロですわよ(’’*


恥ずかし変身UP用
わるいやつらの姑息な罠に陥り、エメラルドグレイスを悪用され、正気を失い初夏に襲いかかっていたメリル。
うかつに手を出すことも出来ず追い込まれていく初夏。
そして止めを刺されてしまうという一瞬、メリルが動きを止める。その瞬間、初夏は彼女の手を取り能力を解放する。
メリルの中で渦巻く悪しき力を初夏の炎で清めていく、浄化の炎。
炎が収束するとそこには正気を取り戻したメリルの姿があった。
ここからが反撃の時間、と言いたいところだが初夏はメリルを救うために力を使い果たし、変身が解けていた。
一方メリルも悪しき力の副作用で消耗していた。
敵はそんな二人にいやらしい笑みを浮かべにじり寄ってくる。
その時、どちらからでもなく二人はお互いの手をつないだ。その瞬間奇跡が起こった。
底をついていたはずの力が二人の体に満ちていったのだ。
一瞬だけ視線を交差させ、頷き合うと、二人は再び立ち上がり力を解放した。

あらずじ的な感じだとこうですか(’’?
適当すぎてごめんなさい|ω・)

もともとは某神姫絶唱な変身シーンの模写だったのですが、それの反転もしゃをなにか描いたら更新するブログのなぞさんが描いて頂き、気がつけば二人の恥ずかしがったいじゃなくて変身シーンになってました( ̄▽ ̄)
いやぁしかしこういうのってやっぱり楽しいですね。自分のキャラが何かとコラボするっていうのは想像しただけでもたまりません。
オリジナルの特権って感じですね!


おへんじ
>無限再生…つまりリョナし放題ですね!さっそく腹パンしyドゴォ 言っておいてあれですが、リョナとか苦手でしたらごめんなさいね(´・ω・) 時が属性なら空間も属性だと想定して、空間を使えば、例えば無限アナルパール責めとか空間を広げてのフィストファック、後は子宮の感覚を外の空間に移して、子宮の中は勿論、外からもにぎにぎと責めれるかな!  記憶を読める敵がいるなら消せる敵がいてもなんらおかしくはないはず! 初夏さんの大事な記憶をちょっとずつ消していって、心の中がガランドゥとしたあたりで、洗脳された四季さんとかにねっちょねちょにされる 何が大切なものか分からないまま、懐かしい感じと心地よさと終わらない快楽責め、どうでしょう
ううむ、たしかにし放題ではあるのですが、物理攻撃無効的なのもあるみたいなので、あまり効果はないかもです。一番最初に遭遇した時に流奈が一瞬で首を落としたんですが、痛みもなさそうに普通に会話してましたので(’’
おおー空間の正しい使い方ですね! なるほど、子宮を内から外から責めですか……素敵ですね(’’*
記憶を消す、となるとそのままBADENDに直行しそうなので、どちらかと言えばフタをする感じにしてしまって、四季とある程度接触したことによって蘇って反撃ならいろいろと残って私好みです|ω・)テフェ

>属性云々で追記です  音も属性なら、精霊が満足するまで絶えずえろい音や声が聞こえ続けるとか? あと、所謂状態異常系のものも属性に入るのかな 毒、麻痺、睡眠とかのー、毒なら媚薬、麻痺は局部への痺れ+全身が動けないとか、睡眠なら睡姦、…石化は、意識があるままで卑猥な格好のまま石像化されての視姦でしょうかね 混乱は言わずともかな  あまり上手く思いつかないけど、これらも含むなら流奈さんのチートっぷりがやばそうだw
そういう風に考えますと、流奈って状態異常無効化をパッシブでもってることになりますよね。もってますg
大きな属性の精霊と契約することと自分を半精霊体にすることによって、後の残りは普通に力を使うことができるわけですが、なるほど。その大きな属性の精霊と契約するときにこういったことまでやってしまえばいいわけですか……ふむ。
しかしこのチートがいなければバランスは保てないのですよ(・ω・ウフフ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の火属性 | ホーム | 一つで一人でアインさん。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
