FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

一つで一人でアインさん。


レイディアス ~魔人と指輪と白き聖女~
虐げられた男が仕返しするRPG、みたいですね。
好きな人は好きな感じじゃないでしょうか!


アインイメージ
今のところ本編のある敵やあるキャラを除いて唯一流奈と対等と言えるべき存在の、アイン、のイメージ絵です。
このキャラは、実質初夏のお話を作ることができたのもその御方のおかげといえる方の考えていただいた流奈のライバルキャラです。
まぁその御方からまだこの外見でいいのか、という許可はいただいていませんg(ry

戦闘能力で言えば流奈とは比べ物にならないのですが、彼女の戦闘能力を持ってしても一朝一夕では倒せない、無限再生能力を保持して、それらと他にもある能力と知識を持って流奈と戦います。
初戦闘時にはその特性を知らなかったとはいえ、虚を衝いて流奈を捕縛し陵辱したという経歴があります。
確か過去に一度そのシチュは文章つきでUPしてあった気がします!

おへんじ
>属性的な物は全部・・・色々できますねこれはw鋼(鎧や武器的な物)や機(メカなどの機械的な物)とかも属性と言えば属性とw。そういえばマジカルバケーションという魔法主体のゲームがありましてね、そこには毒、虫、獣属性の魔法というのもあるんですよw。時属性もありとか幼くしたり成長させたり(全体や一部)過去の凌辱再現やループとかしほうだいじゃないですか!wこれはいいですねw。そして初夏は自慰とwなんという浅はかな事を・・・記憶を読んだり、本人に昔の出来事を再現させる(もちろんただ再現させるだけでなくその時の快感を何倍も底上げするw)事が出来る敵がいたら精神攻撃や今までの自慰全て再現とかさせられちゃうじゃないですか!・・・良いと思いますwb
ふむむ、しかしそのあたりまで行くと結局四大属性が根源ともいえるでしょうから、細かく表記されていないだけできっとそのあたりまで網羅してると思います|ω・)テフェ
おおーロリ化ですか。その発想は完全に失念していました! ループも結構いい具合ですね。
なるほど……耳やら頭をすっぽり覆うような感じで記憶とかを読み、それを映像化して見させながら、快感も再現して……戸惑ったところに追い打ち……というのもいけそうですねっ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第14話、交わる奇跡 水と炎 | ホーム | 多脚!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
