FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

多脚!


Daisy!
天太郎先生の単行本です。
この御方の描く絵はとても好きです。特に一番はデフォルメ絵だと断言しましょう(’’!


たそく
本日もお題絵。
多脚娘、というお題だったのでタコ的な娘に初夏を与えてみました。
両穴に口までふさがれて休むことのない陵辱。
これだけ聞けばいつもどおりではありますが、別段行為のシチュが激しければすごいというわけではないと思います。
いつもと大差はなくとも、体はしっかりと開発されていくわけですから、受ける快感は前よりも多く、乱れてしまうものだと思います。
要はどれだけ濃密に責めることができるかということが大切なんですよね。
まぁでも真に大切なのはそうして責めたときの女の子の反応なんですけどね( ̄▽ ̄)

おへんじ
>あらゆる精霊を統べる精霊魔皇の手によって契約した精霊たちを暴走させられ全属性のMAX陵辱を同時に受けてしまう流奈さん…とか! とか!
なんだか凄そうなのはわかりますけど、イメージが難しいですね!

>この後初夏さんは一人満足して、そのまま寝てしまい、起きたら股の間からリリアーナの顔が覗いていて(ry  属性の中に時があってちょっと思ったこと、絶頂の時間を長くするとか、絶頂している、という時間の概念を別のタイミングまでずらすとか・・・? 後者ならイくと同時にイかせば…  属性の組み合わせでもうひとつ思いついたことが 水と火、光と闇、といった所謂相反する属性を使うと、中の精霊同士が衝突し合って効果がなくなるとか… 逆に水と氷といった相性のいい属性ならより効果が増幅するとか 相反属性を使わせて力がなくなったときに攻撃することでえろすもやりやすく…  しかし初夏さんの回りの人達の能力がいい感じにインフレしていて、初夏さんが不憫で仕方ないですね というわけで鍛錬のために、流奈さんが手こずる位のラファズを三体ほど、監禁されて何も出来ない状態でいる初夏さんの下に送っておきますか←
ありえる……リリアーナなら十分にありえるっ、というよりもこんなことをしてるのにリリアーナが気が付かないわけがないですね( ̄▽ ̄)!
おおー絶頂の時間延長とは盲点でした。それはなんだかこう、じわじわ~と体の中を恍惚感が満たし続けて蕩けてしまうんでしょうね。もしくはビクンビクン。
残念ながら、流奈は半分精霊体なので相性云々はほとんどないのです。プリキ○アマーブルスクリュー(一人バージョン)とか平気でぶっぱなせます|ω・)
流奈がぶっとんでるだけであって初夏も決して弱いわけじゃないんですよ!? ただ力を発揮するためには二段階のリミット解除が必要という面倒さがありますが、最終形態になれば火力最強なんです!
鍛錬のためにっていってるのに、監禁して動けなくしてるってそれって拘束したうさぎに狼を放つかのごとき所業じゃないですかー!
しかしゆるしまs


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一つで一人でアインさん。 | ホーム | 自らを慰めるとかk>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
