FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自らを慰めるとかk


サイクロンの総集編2
その名の通り総集編2
今までのがした人もコレで安心!


ほんをよむひと
先日絵ちゃの方々が紳士会という理事さんのところで開催されているものに参加していたさいにあったお題に勝手に参加して絵をかかせていただきました。
お題は本を読む人。
本を読みながらくちゅくちゅ。基本ですよね(’’!
いつもはされる側の初夏でありますが、たまには自分でしたいときだってあるんです。多分。


おへんじ
>属性ごとに変身ですか…最近の仮面ライダーが浮かんできます、チートつながりでBLACK RXとか 、変身すると反則的に強いんだけどその属性に特化しすぎて弱点ができる、なんてこともあるのでしょうか? そして、はいてないだと・・・ぜひとどめはライダーキックで!
確かにRXは超チートですよねぇ。後出しでバイオライダーになるだけで全ての攻撃を拒絶できるわけですし。
そこまで理不尽ではないといえるようないえないようなですが、特化してもし足りない分があったらそこに追加で他の属性をブレンドしてしまえるんですよね。全属性を使いこなすことができる、というところも最強の所以ですねという親ばか発言です( ̄▽ ̄)
止めはそれぞれ違ったりシますが、炎やらの時はキックの方が映えそうですね!

>風と聞いて風と言えば空気・・・空気に媚薬成分を、空気を体に送り込んで秘所内をふくらましたり口や菊穴から送り込み後の羞恥を煽るとか想像しましたw他にも土は砂責めや地面に引きずり込んで動けなくして責める:水は霧状の媚薬やプールのようなものにつけられ水が変化した触手でとか考えられますねw火はむずいですね・・・熱気で肌を敏感にさせるとかでしょうか?木は植物責めで体から出たり内部で液体を吸収してさらに成長して責めが強くなるとw鋼とかがあるなら鎧状になり体にまとわりついてや金属責めとか?w氷はもちろん氷挿入や豆を氷で触れて責めたてや精霊の力ゆえに凍傷にならない氷で氷漬けにしちゃうとかw闇は暗闇プレイや影の手が・・・とか出来ますでしょうが光は全く思いつかない・・・といっても属性がどれだけあるか知らないわけですがw
ぶっちゃけやろうと思えばどの属性でもなんでもできますよね(’’!
属性はとりあえず、テイルズ系を考えていただければ間違いないですね。地水火風元雷氷光闇時……とりあえず属性的なものであれば多分全部です! 自分でもどれくらいかはあくしてn(ry

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<多脚! | ホーム | バカは風邪を引かないではなく、風邪に気づかない。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
