FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

それでもぼくはロボ子だっていいはる!


魔法少女沙枝アンソロジーベストセレクションVol.1
その名の通り魔法少女紗枝のアンソロジーです。明日まとめ版の魔法少女紗枝デラックスがゲームで発売しますのでそれに合わせてってところですかね!


ジェネシックG子あげいん
最近エックス子でロボ子(と言っても私の場合はコスプレに近いかもですが……)にどんどこ愛着がでてきたので、昔描いたジェネシックG子をもう一度。
結構昔に描いた割には今よりもうまくかけてるのでは……というのを振り切りつつ、ぐりぐり。
ジェネシックG子あげいんケミカルポイズン注入
そして最近ではお約束の陵辱差分。
ファイナルでやられたケミカルポイズンを注入です。
倒したと思った瞬間に復活をされ、その隙をついてウィルスを注入されて力がでなくなったところを胎内から更にウィルスを注入していき、ジェネシックオーラを出すことも出来ずに抵抗力を根こそぎ奪われて……的な。

原作では敵は倒しても倒しても復活してきて復活したらHP全開どころかレベルアップまでシてくる始末ですからね。
最終的には一体どれだけの数を復元したのかわからないくらい同時に出現させましたし、今回の場合なら復元したやつら一体一体にぐっちょんちょん的な感じですかねぇ(’’

おへんじ
>流奈さん…かわいいのは同意ですが、貴女には出番が…そして何よりエロシーンが、エロエロが足りnうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp
完全無欠のエロ体質の初夏に比べたら、そして最強設定のせいでエロに絡みにくいのは確かですね……そのせいで出番が……その鬱憤をもっと晴らすがいいのよいけーい!

>その折衷のいわゆる防具の意味あんのそれ的なものではどうかと
普段が地味子だからあえて露出を上げてみるということですね! なるほど……ヒモとk

>遅れながら、初夏さんペロペロ あんまりにも強烈なアヘ顔より、これくらいのほうが意識を失いかけてる感じで、好きなんですが…あまり見ない悲しさ 程々のえろすもあるのに!  最終兵器流奈さんは…それぞれの精霊によって変わるとかどうでしょう 例えば好戦的なら露出を多く、そうでないなら可愛らしげに… インフレしてる強さが、目に見えて種類と言うもので確認もしやすいかと  え?ぶっちゃけいろんなシチュで苛めれるからでしょって?ナンノコトデショウ  固定化させるならPspo2のヴァルギリスのような服が似合いそうと個人的に思います かっこかわいいですし!
ですよね! あへぇ! って感じまで行くとなんだかもうギャグにしかみえないのは私だけじゃないはず!
白目を向いてひくひくぴくぴく……これがたまらんのですが主流は微妙にあへがおだぶるぴですからね……。
なるほど。属性と精霊の性格で変化は面白いですね。表現するのはあれですが、ころころ変わるのは楽しそうです(’’*
ヴァルギリスっていえば結構シック(?)な感じで格好いいやつですよね。なるほど、それも一度着せてみようかしら( ̄▽ ̄)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お馬鹿な子は可愛い。表現が難しいですが…… | ホーム | この子だって可愛い娘なんです。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
