FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この子だって可愛い娘なんです。


新・科學闘姫シルバーライナ 3.5
3.5ということで3と4の間の話だそうです。
解体……ロボ子だとそこで痛みではなく快感を覚えて……と考え始めてる私はもうだめなのかもしれません( ̄▽ ̄)


流奈多分本気
右手に雅を構えて、五月と融合し、能力制御をより強くできるようになった流奈の一撃は、次元だって切り裂けるんです。
というわけで私のお話の中のとあるキャラを除いて公式最強キャラの藤堂流奈です。服装は全力出したら変わった方がそれっぽくね!? と思ってとりあえず某マクスウェル様のようなものにしてみました。
彼女の場合はどういう方向性がいいんですかねぇ(’’
ひらひらしたので行くべきなのか、露出が多いちょっぴり大胆な戦士系でいくべきなのか、悩ましいです。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<それでもぼくはロボ子だっていいはる! | ホーム | アヘ顔というのは個人的には白目を向いてぴくぴくしてるくらいが一番だと思います。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
