FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

アヘ顔というのは個人的には白目を向いてぴくぴくしてるくらいが一番だと思います。


T-01・02&T-03ダウンロード特別版
サイクロンさんの総集編的な本です。個人的にはもうちょっと敵に陵辱されるシーンみたいなのが多かったらなーなー|ω・)テフェ


初夏肉壁クリ責め白目
ラファズに捕らえられた初夏に待っていたのは、人外の快楽責めだった。
どこかの胎内なのか、肉壁に包まれ身動きが一切取れないようにされながら、快感を覚えると溢れてしまう母乳を搾乳機のような触手で強引に吸われ、腹部には濃縮された一般人ではひとつぶでも注入されれば狂い死にしてしまいかねないほどの媚薬を、パチュンという破裂音がひとつするたびに、初夏の体へと注入されていく。
強制的に発情させられた体は休む暇など与えられず、さんざん弄り倒されて成長を促された小指大ほどのクリトリスをイボをびっしりと生えさせた触手が咥えるように挟むと、はみはみと甘噛みし、擦り、つぶしながら引っ張られる。
それだけで容易に意識を持って行かれてしまいそうなほどの強烈な絶頂が襲いかかるが、それに合わせるかのように、小さな触手がクリトリスの下にある穴へと入り込む。襞をこすり上げる感覚に、動かせるなら背中を反らせるほどに腹部を痙攣させ、終着点にたどり着けば、本来はありえないクリトリスの裏側をグリグリと刺激する。
止めと言わんばかりに、ヒクヒクと物欲しそうに蠢いていた膣と菊穴を無数の触手でこじ開けると、一気に塞ぎ埋め尽くした。
ぶちぶちと切れてはいけない何かが頭の中で鳴り響く気がするのだが、快感に飲み込まれている初夏にどうこうするすべはなく、普段は決して見せることのない無様に白目を向いてただただ絶頂に痙攣し続ける。


ちょっと前に理事さんと白目話しになったので理事さんの絵の構図やらを丸パクリして、触手周りを自己流でとれすじゃないと言い張る所業|・)


おへんじ
>ならば逆に初夏さんに、レプリロイドならではこそ味わえてしまうX子の超快感を追体験させて…!
逆転の発想!?
しかし、それはそれでどちらにしても超私得ですね(’’!

>エンストってのは去年の3月頃に出てたエンジェルストライカーズの事なんですがさすがに覚えてらっしゃらない?自分は今でもたまにセーラさんが部下におっぱい吸われるところを使ってるくらいお気に入りです
おお、黒井さんのエンジェルストライカーズでしたか。
あれのセーラさんのシーンは私も大好物です! そして私も今でもちょいちょい以下略!

>ヴァンパイ吸血は構図が・・・。あー確かに難しいそうですね、X子の体を良く見せるとしたらコウモリの敵は後ろがいいでしょうがヴァンパイア的だと向かい合ってなイメージありますしね。そして新しいX子の絵w映像はきっと今までのボスに凌辱されてる場面もあるに違いないですねwもしこれで体が拘束せずに今までのボスに凌辱されていると認識させたらX子はボスに凌辱されてると誤認して独りでもだえまくる事になっていたのかwそういえば乳からエネルギーが出るようになりましたしこれはぜひ元同僚(ここ重要w)でマンガ、ゲーム(PSPのイレギュラーハンターX)とも性格が冷静どSっぽいクワンガーに乳を責められながら(後に股間部もw)言葉責めされてほしいですねw
あえて肩より上あたりだけを描くのも百合的にはありといえばありかもなんですが……ううむ。
ロボならではの方法ですよね。パルスとプログラムを注入するだけでお手軽仮想陵辱空間!
元同僚に堕とされる的なシチュですかっ。確かにこれはまた美味しい感じですね( ̄▽ ̄*)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この子だって可愛い娘なんです。 | ホーム | よろしいならば全身だ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
