FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

よろしいならば全身だ。


メガミクライシスVol.04
個人的には、高浜太郎先生の対魔忍アサギ 恥虐の暗黒遊戯とふみひろ先生の久遠の魔女がいいと思います(’’*


えっくす子捕獲、調整
完全敗北を喫し、捕らえられたエックスは、文字通り全身にプラグを挿入されて調整を施されていた。
調整の内容は実にシンプルだ。
女性型であるその体にひたすら快感パルスを流し、同時により強力な快感を覚えられるようにプログラムを流しこんでいく、ただそれだけ。
視界は封じられ代わりに与えられる映像は様々な調整から陵辱行為を受けているものだ。その映像にあわせて流される刺激を変え、エックスを終わらない淫夢へと導いていく。
許容量を容易に超えた快感がエックスの体を駆け巡る度に、彼女はシステムをダウンさせてしまいそうな感覚に陥ってしまう。
プログラムが走っているはずの頭は真っ白に染められて全てが一瞬フリーズしてしまい、体はそれにあわせて指示を無視してヒクヒクと痙攣してしまう。
しかし、この調整はまだ数日目。彼女の全てに上書きを施すまでは終わることはないのなら、まだまだ始まったばかり……。


先日はちょいと家にいませんでしたので更新できませんでした|ω・)テフェ

おへんじ
>子さんエロいデスネ…でも初夏さんもエロエロなんですよね。 どっちがよりエロイ体なのか検証するため、X子の世界に来た初夏さんを捕まえてデータを取り、X子さんにインストール…結果はどうなりますか?
私のもとにきてしまった子は皆エロエロになるさだm
初夏のデータをインストールですか……ううむ、一般人ではとても耐えられない感度ではありますが、一応エックス子もレプリロイドですからねぇ。耐えられないことはないかもですが、なれるまでは行動不能になることは間違いないと思います!

>バラバラになったやつにまとわりつかれるもあるし、体内にとりこまれてもあるし、こいつはかなりいいボスですね…!
そうなんですよね! 大きいですし、軟体ですし! 分裂できますし! これほど好条件のボスもなかなかいないでしょうからやりたいことができますよね( ̄▽ ̄)!

>しゃがみが珍しく役に立つシャドーデビルさん!しゃがみが珍しく役に立つシャドーデビルさんじゃないか!そしておっぱいからエネルギーが漏れちゃう体質とは・・・エンストのセーラさんを思い出しますな
なんて的確な名指し(’’!
おっぱいをちょいちょいとチキチキされて改造されてしまったんですよきっと!
ところでエンストのセーラさんとは……?

>黒くてまるくて光る・・・でGが真っ先に浮かんでしまったwGを使うとは思いきったな・・・と思ってしまいましたよw取り込まれながら・・・レプリロイドですから窒息の心配は無いですしこの後体の中に全身取り込まれて責め立てられるんですね分かりますwしかも液体?スライム?ですからどんなに小さいだろうと穴さえあれば侵入してそこを責め立てれるとwさらにレプリロイドですから体の外や中に隙間があるでしょうからそこから侵入して内部を侵食(シャドウ×初夏みたいに)できますねw体の外、穴、内部全体を責め立てられてX子はもう限界とw取り込まれてるかつエネルギーが外に出るようにされてしまってるから完全にエネルギータンク状態ですねw内部から直接エネルギー吸収したり穴からエネルギーを侵入させた自分の体を通して外に出したりして感じさせほうだいですねw(特にエネルギーが出るようになった乳からは他の所より大量にw)少しずつ自分の活動エネルギーにしつつ倒れられたらつまらないからまたそこらじゅうから侵入させた自分の体を通して放出させたエネルギーを返したりして意識を失わないようにさせて自分の中でいたぶり続けるんですねw
奴は黒くて光る早い奴です! 確かに丸いかもしれませんが( ̄▽ ̄)
軟体の体を利用してどこへでも入り込んで、そしてその一つ一つがナノマシン的なやつでどんどこ快感パルスを送り込んでしまえば、もはや全身姦! それでエネルギー吸収をあわせ技にしてしまえば……うっへへへいいものですなっ

>やはりスライムは強いな!でもグリーン<mk-3<レインボー<初代<シャドー<ウォールなんでお前は最強ではないw
考え方を変えてしまい、最強じゃない相手に負けるという背徳感! というのはどうでしょう|ω・)?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アヘ顔というのは個人的には白目を向いてぴくぴくしてるくらいが一番だと思います。 | ホーム | 黒くて丸くて光ってるあいつ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
