FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

すーぱーっ


生存競争 第一部 第二部
もんはんのエロCGですね。
第一部が現在105円で第二部のサンプル的にして販売しているようなので、結構良心的だと思います(’’


とじびーと
なんだか急に、絵ちゃの常連さんであるとじかさんのキャラであるとじこさんを描いてみたくなったので久々ということもありながらもやってみました。
音符が本体と言われているので、イメージ的には某キュアなあれをメインにしてちょいちょい改変して、すーぱーとじこさんの出来上がりです。



おへんじ
>幸せそうに気を失ってるだろ、この子食べていいんだぜ(性的な意味で) この法悦とした、夢見心地のような顔が、というかこの格好の初夏さんが、果てしなく可愛すぎてこのまま写真をとってコピーして、裏面に初夏さんの詳細情報書いて、人通りの多いところで配布したい、もちろん本人の知らないところで 気付いたらどこへいっても変な目で見られちゃって、変なことされても、写真を見せられて困惑して、抵抗出来ないでいる初夏さんとか可愛い!  初夏さんが引き攣る…初夏さんはどうかイマイチ分かりませんが、巨大な蟲とかなら怖がったり引き攣ったり怯えたりしてくれそうですね!  あの大きさの蛙ならオタマジャクシも大きい筈、後ろに卵を入れられたら擬似アナルパールの完成かなw
どんどん性的に食べてください( ̄▽ ̄)
結局鬼畜なネタにしてるーーーーーー! 知らない間に包囲網を形成してるしーーー!?
負ける要素がなければ大丈夫でしょうが、そうじゃなかった場合はできるだけ押さえ込みながらも怯えることでしょうね(’’!

>ここからさらに熱烈なアタックの数々が繰り広げられるのですねっ(´Д`)ハァハァ
もちろんですね! こうなってからが本番といえましょうぞ!

>ホワイトなチョコをあげたお返しに嬌声と活力を頂きましょう(`・ω・´)
ホワイトデーを待たずシて、さらに三倍と言わずにがんがんもらってってください(´Д`*ハァハァ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<開発、触手陵辱 | ホーム | 予想通り間に合いませんでした!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
