FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予想通り間に合いませんでした!


sisters ~夏の最後の日~
ストーリーはよくわからんですが、エロはガチ過ぎて判断にこまる作品!


バレンタイン2012
バレンタインのために! といいながら、バレンタイン当日に描き始めて余裕で遅刻しました!
とりあえず女の子にもらうばかりではなく、ホワイトなチョコ(?)をあげるのも悪くないと思いたってやりました!
熱烈なアタックの数々に初夏もぐったりしてまs

おへんじ
>初夏さんの嫌いなもの:ヌメヌメした生物 つまり蛙とかも割と嫌いということ… 嫌いな相手なのに感じてしまう背徳感とか、言い知れない恐怖とか、いいですよね! 何より蛙可愛いし、初夏さんも可愛いし、可愛いものが二つ揃って最強に見えるのは言うまでも無く   そして首輪付けて犬と~と言ってた人とはいい(初夏さんのわかめ)酒が飲めそうですw
嫌いな理由は主に力が入らなくなるからというところがありますが、初夏がカエルとか見て表情を引き攣らせてるところって想像できないかもしれないですが、ちょっと良く無いですか!?
ペット(扱い)で広がるコミュニティもあると思います(’’!

>おお、久しぶりに覗きに来たらX子ちゃんというバリエーションが増えているとか!?眼福眼福。蛙とドリームマガジンつながりで聖天使ユミエルさんで初期に出てきてた蛙がなかなかエロかった事を思い出したり…初夏さん襲う蛙ももちろんエロいですが、てか初夏エロ万歳!。
X子はなぞさんのお陰ですね! ともあれエロどころへおかえりなさいまし( ̄▽ ̄)
あのカエル、もう少し頑張ってくれたら……と思ったのは私だけではないはずっ
初夏エロばんざーーーい!

>カエルといえば卵ですねw卵を腹いっぱいまで入れられて繋がってる卵が外に出る度イッてイく度に更に卵が外に押し出されてまたイくという卵が無くなるまで無限ループですねwそして卵がなくなったらまた限界まで注がれるというw
そいえばカエルの卵は連結式……そういう責めができますね! あなたは天才か!?
中に残った卵がかえってでるときにも快感で、空っぽになったらまた卵責めも可能ですね!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すーぱーっ | ホーム | いしゅかん!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
