FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

みーみー


ゴ●ドイーター -女淫解放-
個人的には2の発売が待ち遠しい限りです(´Д`*ハァハァ


初夏りり耳
休日のんびりしているときに、リリアーナに快感物質ぽいものをいたるところから注ぎ込まれて、ぐったり。
この日のメインは耳責め。
舌を這わせるたびに、ぴくんぴくんと跳ねる初夏が可愛くて、ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ。
快感物質を流し込んでいることを忘れて、気がついた頃には初夏が少し危ない状態になっていたくらいに舐め続けていた。

的な(’’


おへんじ
>( ゚∀゚)o彡゚オーク!オーク!
異種姦の中でも割とメジャーですが、だからこそいいと思うんですっ!

>…やだ、この初夏さん可愛すぎる…っ  触手相手もいいですが、人型だからこそ出せるエロさもありますよね! 暴力的に、無理矢理されてる感が強調される辺りとか! 喉奥まで挿れられてむせ、吐き出した初夏さんの口の奥に、問答無用で突っ込みたいです 後は、所謂馬小屋とでもいいましょうか、そんな場所で便所として使われてる女の子の、無様エロさは異常だと思います 家畜同等の扱いとか実に私得  この後初夏さんの反応が弱くなって飽きたオーク達が、その辺にいた、馬とか大きな蛙とか蟲とかに初夏さんをひぎぃさせて、その反応を見て愉しむパーティが… そしてまた悶々としてきたオーク達が初夏さんと… までは補完しました
人型だからこそ、屈してしまっている時の背徳感が大きい、ですよね!
調教か、家畜同然に飼うか。どちらにしても抜け出すことができない上に、徹底陵辱連続絶頂っていうのが個人的には大好物ですっ

>オークとかに犯されるなら、まだ、「化け物に」という、非日常の範囲内で済みます ですが、馬等の場合、よく知った存在ですし本来人間に使役される、人間が無意識的に下に見ている存在なので… 本当に家畜以下なんだと思い知らされると共に、よく知った「日常の存在に」犯されたと、今までとはまったく別種の感情を抱くでしょう  精神的にはより辛いと思いますけどね!  等々、主に馬姦について(熱く?)語っていたらちょっとじゃ済まなかったという…  ドウシテコウナッタ
なるほど。家畜に犯されることによって家畜以下の存在ということ……その考えはなかったですね!
そう考えてしまってから、そのまま堕ちてしまうのか、それでも耐えるのか。また違った楽しみができそうですね!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いしゅかん! | ホーム | こんな敗北シチュ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
