FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

大人の女性


A-Works7
触手がすばらしい……すばらしい……(’’!


りゅーきつ
某SS投稿掲示板で毎週日曜更新のSSのキャラがとても良かったので、とりあえず辰年にちなんで、龍の竜吉公主さんをイメージして描いて見ました。
とはいっても本人様に見ていただいてるわけではないので、描いて見ました! といったところで意味はないのですけどね( ̄▽ ̄)

ともあれ、最近は初夏が微妙に少女ちっくになっていってるので大人の女性らしい女性を描くことがほとんどなかったわけですが、やってみてこれまた難しいですね。
目元や、顔のパーツで年齢を上げたりするんでしょうが、変に配置すればただの狂いになるわけですし、もっと大人から子供までしっかり挑戦して行かないとですね。

エックス子ももっとチキチキしていきたいですしねぇ(’’


おへんじ
>もうX子は胸も弄られて(エネルギーチューブをつけられるとかエネルギープラグを挿入される等して)強制的に胸を通してエネルギーを供給され続け(もちろん本来通ってくる事の無い胸からエネルギーが入ってくるので快感付きw)、仕舞には胸からもエネルギー供給が可能になれば良いと思いますwそして胸からエネルギーを供給できるようになるという事は逆に胸からエネルギーを放出できるようになったという事でw敗北し弱った上で胸を責められ快感にうちふるえながらエネルギーを胸から出してしまい(エネルギーが胸を通るのでこちらも当然快感がw)さらに弱っていけばいいと思いますw
ふぅむなるほど、よくある敏感改造ではなく、ロボならでわの改造を施して弱らせていく的な感じですか。
それはそれでなんだかロマンがありますね!

>チョコで身動きが取れないところに自前のホワイトチョコをトッピング・・・いわゆる逆チョコというやつですね今ならあげ放題!とばかりにファンが集まってきて一斉にチョコをプレゼントする展開もありや
なるほど! 逆チョコ! その発想は完全に失念してましたね! 逆チョコ白チョコ責めエロい!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たまには簡単にですがシチュを。 | ホーム | あ、顔周りわすれt>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
