FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

あ、顔周りわすれt


エルフ狩り~第五幕 堕落膨張~
人妻戦士の時といい、たまらんですたい(’’*


ちょこまみれ初夏
先日バレンタインという言葉を聞いたのでチョコにまみれさせて見ました。
絵ちゃで色塗るのって難しいです……


おへんじ
>|ω゚)以前の記事ではオクトパルドって書いてたから、わざとオクパルドって略して書いてるのかと思ってましたwショクシュチョウキョウエロイデス…モットチキチキクチュクチュシタイ…カキタイ…ウゥゥ…
わたしったらおっちょこちょ
モットチキチキクチュクチュスルヨロシ

>あっれぇリクする気じゃなかったのに続かせちゃって複雑な心境でござる。エロいからどーでもいーけどw
大丈夫です。すごく楽しんでますから自分( ̄▽ ̄)

>ACにて、ヒュージミサのためにストミ1を何度行ったか… 傭兵なしで達成は地味に辛かったですね  最終的に、助けに来た人も「倒したらエックス子も消えるぞ」とか言われて、本気で戦えず負けるんですね、分かります 決して堕ちる事の出来ないプログラムを植え込まれた状態で、身体の操作権を奪われチキチキされたならば、快楽を受け入れ、身を委ねることも出来ない これはこれで諦めるという終わりが無い分、一層辛いかもしれませんね  とりあえず初夏さんにとって大事な人の目の前で、初夏さんを快楽責めしたいです
ヒュージミサイルまだとってない|ω・)
なんだかオクトパルドのハーレム計画みたいなのが進行してるかんじですね!
女の体となっているX子に快楽責めはもはや逃れられませんからねっ。心では抵抗しているのに為す術もない状態は、さぞ辛くさぞ気持ちがいいことでしょう( ̄ー ̄)
初夏の大事な人……四季とかですかねぇ。とりあえず特定の男性はいません。えぇいませんとも(’’
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大人の女性 | ホーム | オクパルドじゃなくてオクトパルドだった|ω・)テフェ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
