FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

オクパルドじゃなくてオクトパルドだった|ω・)テフェ


晶くんで?遊ぼう!
TSものと聞いて! ある意味私のやってることもTSものですよね!


オクトパルド続続1
調整され始めてから幾日目か。もはや数えることも忘れてしまうほどになったこの日も、オクトパルドはエックスに触手を伸ばしていた。
オクパルドの触手から伸びたケーブルを頭に接続し、いつものようにプログラムとパルスを注ぎ込む。
チキチキチキと聞きなれた音が響くと、いけないと思いながら駆動炉が高鳴っていくことを止められず、人間の体に酷似して作られた部位がズクリと反応し、股間部を粘度高い液体で濡らしていく。
それを見てオクトパルドは残った触手を伸ばし、うち震えている秘所をこじ開け貫いた。
太すぎるはずのオクトパルド触手だが、これまでにさんざんえぐり穿たれてきた秘所は避けることなくすんなりと迎え入れ、最奥を明け渡した。
後ろの孔も同様に、開発されたそれはあっさりと飲み込んだ。
そして始まる激しいピストンと、最奥を叩くと同時にエネルギーを吸収する。
人と酷似して作られた器官は、やはり人と同じように……オクトパルドに調整、開発されたこともあって、人とは比べものにならないほどの快感を生み出すようになっていた。
ジュブジュブという穴をほじくる音と、ぎゅぷぎゅぷというエネルギーを吸収する音、そして自身の体を作り替えている機械的な音が鳴るたびに、エックスの体は自らの意思に反してびくびくと何度も何度も跳ね上がり引き攣らせていた。

オクトパルド続続2
責められ始めてから、一体どれだけ思考を真っ白に染め上げられたのだろうか。
もはや抵抗することさえ諦めてしまってるかのように目は伏せられて、ただただ与えられる快感に打ち震え続けている。
プログラム的に抵抗できないようにされていっていることもあり、触手に絡め取られてしまえば力が自然に抜けて後はなすがままになる。
しかしそれは彼女には理解出来ないのであれば、精神が磨耗させられていくのを止められず、快感に染められて行ってしまう。
イレギュラーハンターとして倒さなければいけない敵に為す術もなく組み敷かれてしまうという背徳感と快感に追い詰められながら、彼女の視界はまた白く染め上げられる。


おへんじ
>ACはやっとニトロ+の沙耶ちゃん出来た…いまいちだけどw 吸収っていいよね、苗床とかもいいよね、異種姦っていいよね! ロックマンは詳しくないのでボスであれこれは出来ませんが、機械ということは周囲からデータを受け取れる…つまり、本人の感覚とリンクするものを多く作り、あえて本人には手を下さず、そのリンクしてるすべてに快感を与えれば… 何もされてないのにひぎぃされちゃうね! そのリンクの対象をロールちゃん等にすれば(ry ところで初夏さんを耳責めだけでイかせ続けてみたいです
なんという職人(’’!? あんなのでよくキャラを構成できますね……ウグググ
その三つはやっぱり最強すぎますよね!
そうか……機械だからそういうデータリンク、送信ができるわけですか……。ちょっとそれを絵で表現するのは難しそうですが、いい責めですね!
耳だけで……自分の中では何度もやってたりしまs

>ここまで来てしまったら、もうオクトパルドさんには逆らえない…ハァハァ
逆らえなくなってからが始まりっ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ、顔周りわすれt | ホーム | 妄想は続く>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
