FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

妄想は続く


ブラン○ェン性奴隷行脚
異種姦と触手はやっぱり最高やデェ……(’’!


X子オクパルドその後妄想
オクパルドに敗北して捕まってから一週間。一日も休むことなくエネルギー吸収陵辱と洗脳を続けられていた。
だが、洗脳といっても、イレギュラーとするわけではない。
ただ、オクパルドと快感に逆らえなくなるようにプログラムを施されて行っていたのだ。
プログラムが上書きされていくことがわかっていながら、与えられる快感によって抵抗することもできないままに従順にされていってしまうエックス。
チキチキチキと無機質な機械音と、ジュブジュブと淫らな音を遠のきそうになる意識の中、体を震わせながら聞いていた。
何故こんな体に作られたのだろうか?
そんな思考が生まれるのだが、体の中心部に入り込んだオクパルドの吸引触手に穿たれ、エネルギーを吸収されると一瞬で全てが快感に塗り替えられて恍惚感に飲まれていく。
もはや彼女に抵抗する術など残されていない。それでも調整は続けられる。

的な!

おへんじ
>気力値が足りるかわからないと・・・、?「スーパー気合バズーカだ!」自分の気力を集めてぶつけますのでどうか頑張ってくださいw
なんだか某気功法みたくずどんとぶっとばされそうな雰囲気が( ̄▽ ̄)!?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オクパルドじゃなくてオクトパルドだった|ω・)テフェ | ホーム | ぴりっと。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
