FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

ぴりっと。


パラレルファンタジー0
前作とつながりがあるといえるエロRPG。
前よりお高いのはアフターサービスがあるからということですが、それを良しとするかで価値が変わりそうですね。


電気ショックX子
先日、といいますか早朝といいますか、早朝5:00くらいから1時間弱で描いたやつなのでかなり荒くて見づらいかもですが、X5の電気イカの電気責めです。
なぞさんが遠くへ赴いていますのでシバラクは一人でやるまする(’’
しかし電気表現ってやりづらいですね。これだとX子がビクンビクンしてるようにも見えますし。
でもX子って描いてると幸せになれます。
初夏を描いてる時に通ずるものがあってなんだか楽しい次はヴァンパイ吸血にしたくはありますが、あれって2キャラ必要なので気合値が足りるかどうか……( ̄▽ ̄)


おへんじ
>ACはエンブ作成が一番時間かかる現実 今作はデカールが使いづらいですが…  PSO2当選おめでとうございます またキャラクリエイトに時間をかけ、服のために課金する日が来てしまうのか…胸が熱くなりますね  吸収ときたらエネルギー変換、活力をエネルギーに動く破壊兵器(主任とか主任とか主任とか)のコアとして初夏さんを入れ、性的にいぢめれば… なんということでしょう、正義の味方なのに守るべき人を傷つけてしまっている罪悪感と、絶え間ない快楽の板ばさみの中で悶える初夏さんの出来上がり! もちろん助けられても、傷つけられた人たちからの性的なお仕置きが…
エンブレム作成は諦めました( ̄▽ ̄)!
しかしPSO2はゲーム的には期待できそうなのでやるつもり満々でございます(’’
とはいえテスト実施日が仕事でまだキャラしか作っていない現状、テスト終了までにレベルを10以上にできるかどうか……ぐぬぬ。
初夏の心と体の休まる時がない!?
でも、活力エネルギーコア責めはいいですね(´Д`*ハァハァ

>さぁ、この絵の完成を急ぐんだっ。それまで全裸待機で待つぞ!
しかし私の色塗り作業は最速で5日かかるのであったぁぁぁぁ|ω・)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<妄想は続く | ホーム | 全力で未完成。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
