FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

全力で未完成。


華麗に悩殺♪ くのいちがイク! ~桃色ハレンチ忍法帳~
横スクロールアクションゲームで、ダメージを受けると服がパージ!
そしてエロ攻撃されちゃう!


フェイスハガーはつかみかん
アクエリオンEVOLのOPが良さげですね。
絵は全く関係ないですが、フェイスハガーな初夏の下絵です。
顔から胸から秘所からいろいろされながら吸収なのですよ(’’

そういえばPSO2のαテスト2に当選してましたヽ(・ω・)ノ


おへんじ
>今度はこのキャラが餌食ですか…ジュル
そのキャラは別のお方にすでに目標されてますので|ω・)

>AC?ミッション全終了、ああ、次はサブクエスト、領地戦だ…  え、鬼畜?どこがだろうなー(棒 初夏さんが敗北して捕まり、また暴力的にイかされると思ったらすごく優しくされて、初夏さんが抵抗する気が起きなくなるようならぶいちゃも好きですし、その後助け出される時に相手が倒されて、一人こっそり泣く初夏さんとか可愛すぎてシャドウの住処に投げ込みたいって思うくらい紳士ですよー
サブクエスト長いですよねぇ。まだ70ちょいな私です。
いい話になると思ったら最後は欲望全開の鬼畜触手紳士だったああああああああああああ

>そのむっちりしたお尻をペロペロ
このぺろりすとめ( ̄▽ ̄)!
でもおしりもいいものですよね!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぴりっと。 | ホーム | ACVひゃっはー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
