FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ACVひゃっはー!


ゴーストハウス・ガンスイーパー
脱出系エロRPGっすよ!


しりはつか
今日発売のACVでしたが、なんとうちの地元ではPS3もX箱版も売り切れ。予約しておいてよかったです(’’
それで今日はもう、一日中やってました。具体的には13時くらいか。
といいますか現在進行形でやってるんですけどn
しかし何かこう少し不安がありましたが、どうやらPS3版はいきなりサーバーメンテナンスが発生しているようですね。
有料回線のX箱でよかったです(・ω・)

ってまぁあまりかまけて絵をサボることにならないように自重しなければ。

おへんじ
>ω゚)続き・・・続き!TSUZUKIWKTK・・・!禿は私が描いたやつですよー
な、なんですってー!?
だったら消さなくてよかったんですね( ̄▽ ̄;
続き、ということはまた一緒にやってくれるんですね!

>タンクで戦うのはただの(´神`)、重火器を積んだタンクで戦うのはより訓練された(´神`)ですね! そんな私は軽量とっつき厨inPS3  吸収といえば、エネルギーといえば、精液ですよね! ふたなり処理された初夏さんの射精地獄とか…ね! でもイけそうでイけない責めを一ヶ月くらいされ続ける初夏さんの身悶えもいいなぁと思ったり  まぁつまり初夏さんが可愛すぎてやばいです、マジ泣きして怯えてる初夏さんを優しく抱きしめて頭撫でて安心させた後、触手溜めに投げ込みたいくらい可愛いです  ところで初夏さんのいる学校の生徒に洗脳を施して初夏さんリンカーンとかありですか?
PS3はメンテナンスで大変なことになってるみたいですね……|ω・)
ふたなり……ぬぅ、一時的に生やして出し切らないと消えないー的なネタならいけなくも……うぬぬ。
って何げにさらっと超鬼畜発言してるーーーーー!
うーん(-ω-
ありですね(・ω・*

>初夏にフェチな責めをしてみたいですな。手足飲み込んでひたすら手足裏責めとか。エロい!
つまりは、Jackyさんばりに細かくねっとりはげしい責めということですね!
責めをするぶんにはがんがんやってもいいんですのよ(’’!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<全力で未完成。 | ホーム | いんたーばる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
