FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

いんたーばる


プリンセスラバー!上下巻
肉付きがたまらん娘なのですよ(´Д`*ハァハァ


ネルイメージ
いえ、特に深い意味はないのですが、SS投稿掲示板なるところで毎週日曜日に更新される作品が結構良くてそのキャラを描いてみようかなーととりあえずさわりになる感じを描いてみたのですが、まぁいろいろと、ね(’’
もっとぱっとキャラを可愛らしく描けたらなぁと思いつつ、しかし描こうとしてもどうしても1キャラ3時間くらいはかかってしまうのが今の私。
いつかぱっと書ける日がくるんですかねぇあっはっはorz

さて、あと2日でアーマードコアVが発売です。私はXboxプレイヤー!
この日をどれだけ待ち望んだことか……あぁ早く機体をくみたいいいいいいいいいいいいい


おへんじ
>やったーまたオクトパルドさんの出番だ!しかも二人揃えて仲良く搾っちゃうとは実に穢れた少年の心をわかってらっしゃるこの絶望感はたまりませぬな!
オクパルドさんのエロ力は異常ですよね!
二人揃って吸収洗脳陵辱調教ひゃっはー!
>あと拍手で聞かれた方にですがプリズムセイバーであってますよ
とのことなのですよー! よかったせふせふ(’’;

>胸を改造されてますが初夏に対する責めで乳管責めってそういえばまだありませんねw射乳で射精並みならそこを触手で責められたらひとたまりもないよう気がしますw触手を挿入し乳がたまりだしたら出て射乳させるとかそのまま触手で吸うとかしたりさらに乳が出来るところまではいりこんで永遠と吸い続けるとかしたら永遠と射乳してるような快感を味わされるんじゃないでしょうかw吸われてるという事は動いてるわけですから中も責められるでしょうしw内部に卵植えつけられるとかも面白そうw中で乳を吸収して射乳とともに大きくなった卵あるいは孵化した幼虫が出てきたら乳管が拡げられて初夏はその快感に耐えられないんじゃないでしょうかw
確かにそうですね。そもそも乳搾りするだけで快楽が得られるというのがあったので、ちゅるちゅる搾るだけでも個人的に満足してしまっていたのです。
ただ確かに、注入して搾るコンボはいいかもですね。夢が広がるあれも膨らむ!
卵を植えつけ……うーむ、そういう奇形改造系はちょっと私は苦手ですね……乳管はミルクがでるか、せめて極細の触手を突っ込むくらいが私のできる限界です、すみません|ω・)

>続き・・・続き!TSUZUKIMADA-!何度でも!なんどでも!な・ん・ど・で・も!リクエストしてやる!さぁいつものようにってあれ?右上に禿がいないな、なぞさん追加したかな?
まだ続きをご所望ですと!? ぐぬぬ……次はどうしてやりましょう……(’’
禿は、なぞさん以外が描いたのかと思って許可を取ってなかったので消してしまったのです。なぞさんブログを見たのですが、残ってたので消す必要はなかったんですね(・ω・

>吸収についての話をされてるのを見て思ったんですが初夏に魔力吸収はされてる描写はそういえばないですね。単純に負けてるか、何らかの方法で封じられてる場合のしかなかったと思いますし。活力吸収の際に一緒に吸われてるんでしょうか?先に魔力を吸収して(もちろん快感を伴いつきでw)抵抗できなくしてさらに快感を与え続け活力を吸収するとかいうパターンは無いんでしょうか?
初夏たちの世界に魔力という概念はないのですよ。
活力=魔力みたいなものなのです。ただ活力=生命力、という感じでもあるので吸収されると弱ってしまうわけです。が、枯渇することはよっぽどなく、常時回復するものではありますが。
なので一応活力吸収が魔力吸収みたいなことになって快感を得るということはありますねぇ。

>確かヴァンパイアってかみついて血を吸うとき媚薬のようなものを出すのか絶頂状態と同じぐらいの快感を与えるんでしたっけ・・・これはX5のかみついてエネルギーを吸うコウモリボスに使えそうwかみつかれて抵抗したくても快感でたいして動けずどんどんエネルギーを吸われていくX子という・・・w(エネルギーを吸われ続け完全に動きが取れなくなったらかみつかれながら体をいじられ快感の2重攻撃とかw)
ほほう、吸血時に媚薬ですか(・ω・*
なるほど、そう考えれば吸血するさいに快感を得るのも納得ですね。
ふぅむ、なるほどなるほど。ならばここはあえてヴァンパイアも女体化して百合責めに!

>これはすばらしいチキチキ…
チキチキっていいものですよねぇ。というのも赤提灯さんのチキチキをみて目覚めたからこそ思えるチキチキ!
あぁ、チキチキで直接快感パルスを流されて抗えなずにビクンビクンなるのタマリマセン(´Д`*ハァハァ

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ACVひゃっはー! | ホーム | オクパルドあげいん>>

コメント

初夏にフェチな責めをしてみたいですな。手足飲み込んでひたすら手足裏責めとか。エロい!
2012-01-25 Wed 13:39 | URL | 奈々氏 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
