FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また一つ年老いる


性触妖女モルフォニア Exs
エルフ! 触手! 触手! エルフ!


ドカンと
たまにはエロいことされてない初夏でもいいよね! だって誕生日だもの! 私の|ω・)
いつもこういうふうにどかーん的な想像はしてたんですけど、なかなか描けなかったんですが、どうでしょう。それっぽくできたでしょうかね?
まぁとあるOPのもsy
げふんげふん

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<注入注入! | ホーム | やってみたいと思ったけれど>>

コメント

お誕生日おめでとうございます!

つか、自分と同月だったんですね・・・つまり運命??

>たまにはエロいことされてない初夏でもいいよね!

激しく同意
凛々しい姿があるからエロ映えるってもんです。
2012-01-16 Mon 11:54 | URL | momota [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
