FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

やってみたいと思ったけれど


触手魔界の虜囚~姫騎士イクシア陥落………
Jackyさんを絵師として、終わらない止まらない連続絶頂限界突破な快感責めADVです。
サンプル画像の時点でたまらんではないですか(´Д`*ハァハァ


えぴすみあ初夏
Gilmitさんのエルセインさんの新刊でのシチュを初夏にもやってみたいと思っていたのでやってみたのですが……
鉛筆でやった場合どうにも淡白さを抜くことができないんですよね。
影が足りないというのが最大の原因かもですが、それ以外にも線の強弱が足りないんですかねぇ。正直そのあたりもどうすればいいのかよくわからないといえばわかりませんが|ω・)

とりあえず、このシチュは事前に何をどうすると快感を効率良く与えることが出来るかを調べてからの責めとなるので、どんな人間でも耐えるのは困難なものであるのなら、一般人などとは比べものにならないくらいに敏感に改造されてしまっている初夏が絶頂を抑えることなどできるはずもなく、為す術もないままに連続絶頂に陥ることでしょう。
本当はいろいろな機能がまだまだあったりしますが、それは本を購入されてエルセさんで楽しむことをお勧めします( ̄▽ ̄)

おへんじ
>2のウイルスのボス、ムカデだったんですか!?・・・言われてみればヒャクレッガー=百の足を持つもの=百足(ムカデ)ですよねw尻尾のせいでずっとサソリだと思ってましたwそしてオクトパルドの絵wエネルギーを吸収する触手を股間部に集中させるとはwけしからん、もっとやれですねw(これは胸にも吸いつかれてるw?)これはほかの敵のも期待、ですねw(X5はされてないとの事ですのでコウモリのボスは難しいですかね?、今はネットというものがありますがw)しかしこうなるとSS付きも見たくなってきますねw
そうなんですムカデだったんです。といいますか当時ヒャクレッガーからムカデに辿りつける人ってそういないのではないでしょうかw
なんだかんだで奴らも雄なので女性があえぐ姿が大好きなのです……という妄想を!
SSは……き、きっとそのうち|ω・)

>みんなが言っているXってなんなんだー?!
ロックマンXのことですね。その主人公であるX(エックス)を女体化させていろいろしているということなのです。

>ふぅ・・・もはや抵抗する気力もなくだらしなく股を開かされ見せ付けるように股間からぎゅっぽぎゅっぽされるX子さんかわいすぎる・・・オクトパルドさんの攻撃はねちっこく吸い取ってる感じが実にいいですなぁ
エネルギーや魔力吸収的なのってぐったりして抵抗出来ない状態にされてるところを更に責めるのがいいですよね!
吸収口がたくさんあるからこそできる行為ですね! 一箇所攻めはそれはそれでいいのですが、いっぱい付いているならならではのやり方にして身悶えさせたい(´Д`*ハァハァ!

>そういえば吸収系ばかりに目がいってましたがXの敵って何気にエロイ妄想が出来るの多いですねw3作目には液体になれるタツノオトシゴのボスは居ますし4作目には蜘蛛の糸をだす蜘蛛のボスや7作目は舌を接触(突き刺す?)させてデータを取り自分を強化するアリクイ型のボスとかもいますしw既に言われてる5作目はバラ型のボスとか(そういえばロックマンゼクスアドベントというゲームではバラ型のボスで男に興味を持つ敵が出てきますし、カプコンにはエロイ趣味を持った人が居るのではと勘繰ってしまうw)ここまでのコメントに出てきてないボスも妄想しようと思えば出来てしまいそうですねw(1のクワガタと3のカブトムシは兄弟ですから3Pとかw)
おおお……そうやって並べてみるとたしかに良い敵がいっぱいですね。
考えるだけでいろいろと思い浮かんできます( ̄▽ ̄)
絵に起こせるかは別にしt
とりあえず今度動画か何かを見て研究してみましょうかねぇ

>快楽と引換にエネルギー吸収はとてもとても良いです…
ダメだとわかっていながら、でも与えられる快感に逆らえずエネルギーを奪われるのを許してしまい、本当に抵抗できなくなってしまい、それでも与えられる快感に打ち震える……うふ、うふふふf
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また一つ年老いる | ホーム | ぎゅっぽぎゅっぽ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
