FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぎゅっぽぎゅっぽ


D.S.E 絶対深姦
だいぶ前の発売ですが、気になって仕方がない……ぐぬぬぬ……


X子オクトパルド
てなわけで今日はといいますか今さっき描いたんですが、オクトパルド吸収もの。
ぎゅっぽぎゅっぽですよえぇ。
いろいろ改造と快感を刻み込まれてしまった体はこの吸収にも快感を覚えてしまい、そのままなすがままでギリギリまで吸収されたらしばらくはきっとオクトパルドに拘束されて、回復→吸収のコンボをされ続けるんです。きっと。

おへんじ
>吸収好きな自分の知る限り吸収有るのは135ですねー4は自分の記憶にはないですしかし本家Xシリーズの吸収はどれも良い・・・今後のX子さんにも是非味わってもらいたい
というわけでやってみました!

>X4のオープニングステージのトンボが拘束→吸収だったような。もしかしたら個人的に吸収に見えただけかもしれませんが…そうだったら私の心が当時から汚れてたって事でお許しくだしあ
あーそういえばそういう敵がいたようにも……
X4は友人に貸したらこれはもう俺のものだとか言って拉致られましたから自分で確認ができないヽ(`Д´)ノ
でもそういうふうに小さなものに囲まれて徐々にHPが、というのもありですね( ̄▽ ̄)!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やってみたいと思ったけれど | ホーム | サークルカット的な。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
