FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

サークルカット的な。


顔のない月 第五夜「彼岸花」
何気にCARNELIAN先生本人がコンテ担当しているという事実。
そのためにクオリティは間違いのない一品ですね。


サークルカットc82
ようやく完成……と言っていいのかどうなのか微妙なところではありますが、一応完成したといえるサークルカットです。
どこをやろうかと考えて、どういう思し召しか機械姦のあるシチュを選んでしまったのでそれっぽい感じにしてみました。
でも機械姦って機械をうまい具合に描けないと悲惨なことになりそうで今から戦々恐々です。
さーてここからはってどこからどこまでいっても自分との勝負ですが、心を打ち折られないようにがんばらねば(’’


おへんじ
>どうみてもバッドエンドなのにびんかんargentoさんの方針で復帰→エロ→復帰とループするので、その後とかに心を痛めたりしないでエロを楽しめるっ。ありがとうございますwしかしXはエロシチュになりそうなのが多い多い。4はエネ吸収、5はツタ拘束、8はクラゲとかetcetcでもうね…
エロ→BADという流れはキャラを使い潰しているようであんまり好きになれないんですよね……やっぱりエロいことされて体に刻み込まれて、それでも戦って、でもエロ記憶があってでもそれを振りきって戦おうとして、エロいことされてどんどんエロエロになっていく! というのが好きです!
実はXは4までしかやってなかったr|ω・)
しかも4のエネルギー吸収ってどんなやつでしたっけorz

>敵に捕まって洗脳されるのはゼロさんのお役目だぜ!!
最初はそう思いました……でも、それでも! 主人公だからこそ、通させたい道があったんです><!

>YES チキチキ
YES チキチキ!
赤提灯さんのチキチキに感銘を受けていつかはやりたいと思っていたチキチキ! これからもチキチキしたい、チキチキ!

>Xシリーズの敵にはいろんな奴が居ますからエロにしやすそうですねw1作目に既に触手でからみついてエネルギー吸うたこのボスが居ますしw他にも2作目にも尻尾でウイルス流すサソリや5作目にかみついてエネルギー吸う蝙蝠のボスとかも居ますしwそれに快感が加わるとなればX子の体はどんどん快感に弱くなっていくでしょうねw
タコボスには何度もお世話になりました( ̄▽ ̄)
2のウィルスボスは最近知ったんですが、実はあれムカデだという驚愕の事実! まぁ関係なしにやっぱりお世話になりましたけどね!
おおう、コウモリボス! 吸血じゃなくてエネルギー吸収がいいですねぇ。
そのうち快感に弱くなった辺りで相手の攻撃もダメージ系からエロ系に変わっていくことでしょう(・ω・*

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぎゅっぽぎゅっぽ | ホーム | コミケ作業をするぞ☆ミ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
