FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

コミケ作業をするぞ☆ミ


鉄刃少女ブレイザー ~ツンデレ変身ヒロイン陵辱AVG~
アンコクマリモカンさんの新作AVG
男主人公はいらんやろぉという個人的な嘆きは置いておいて、システム的にはエスカレイヤーに近い感じですかね。
いいところを突いてきてらっしゃる(’’*


ロックマンこチキチキ
もし受かるのなら今回は漫画形式にするぞ! ということで、しかし漫画など描いたことがない私には時間がどれだけあっても足りないので、今から時間を賭けてやっていこうということにしました。
でもまぁ時間はないといえばないですが、あるといえばないわけじゃないので更新はできるだけ頻繁にやれるようにしたいですね。
ゲームの製作がかなり牛歩になってしまうのがちょっと辛い所ではありますが背に腹は代えられない……。

手なわけで本日も続いてX子のつもりで、囚われチキチキ陵辱解析洗脳責めです。
サーゲス辺りに敗北したX子は破壊されずそのまま捕らえられ、データの解析をされながら、プログラムを書き換えられていきます。
最初こそ強靭な意思を持って抵抗していましたが、全身に接続されたコードから流し込まれる快感パルスを容赦無く流し込まれ続けてしまい、未知の感覚に戸惑う暇もなく幾度と無く絶頂へと押し上げられ続け抵抗力を根こそぎ奪われてしまいます。
その間にも洗脳プログラムはとどまることもなく、また快感パルスも止めることもなければ威力を挙げられる始末。
X子にはもはや抗うすべもなければ、洗脳プログラムに侵食されていく恐怖などもはや感じることもなく、快感パルスによる無限絶頂に蕩けさせられていく……。

的な!
BADみたいな感じですけど、きっとこのあと仲間と戦闘して元に戻るんですよ! 一応主人公ですし!
でも初夏みたいに快感に弱くなってまたとっつかまってチキチキですよ!
なにせXシリーズは8作品もありますからね( ̄▽ ̄)!

おへんじ
>漫画形式?!では、次回が楽しみですね♪
心が折れないように頑張ります|ω・)

>今回の本は通販されないという事でしたが制作中のゲームはどうなるのでしょうか?そちらも通販はされない予定なのでしょうか?
ゲームはDL販売を予定していますので!
CDとかで販売するよりは確実だと思いますしね(’’。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サークルカット的な。 | ホーム | 休みって素晴らしい……特に連休は……>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
