FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

表紙完成……って言ってる場合なのだろうか……


紅炎の守護騎士キシャル
パルテノンの新作ですね。
操作するのが女の子じゃないのが個人的にはちょいとためらってしまいますが、いいエロだと思います(’’


表紙モノクロ
というわけでついに表紙が完成して、あとは印刷製本だけになりました。
時間がない、というのにバイト先の店長が勝手にシフトをずらして休みを一日少なくされてしまったのをシフト変更ができないタイミングで知ってしまい爆死しそうになりましたが、この段階までくればなんとかできる……かもしれません。

印刷が画像印刷してコピーする方法になるか、データからそのまま印刷できるかでまた速度が変わってきますが、まぁとあるところで時間をかけてやるつもりなので、おそらく大丈夫でしょう。大丈夫だと思いたい……
ここまできて落とすというのはさすがに避けたいところですしね!


おへんじ
>あー、無理しないでと言っても期日に間に合わないし…出来る事を祈っておりますも変ですよねー。こういう時はどこかの言葉を借りて…『描かないと死ぬ』ってのはどうでしょうか?
とりあえず死ぬことは避けられた感じですね((((;゚Д゚))))!
まだ完成というわけではないので最後の最後で気を抜かないようにがんばります!

>おおう・・・まだ時間ありますし、お大事になさいませ。そしてびんかんさんの絵はやっぱりえろいですね!
ありがとうございます!
しかし時間があるあると思っていた半ばが懐かしい今日この頃……もうカウントダウン始まっちゃってますよねぇ……ひいいいいいいいいいいいいいいいこみけがくるうううううううううううううう

>|゚ω゚)…オgチャンマニアッタンダロウカ…知り合い一人が間に合わずに燃え尽きたから心配だわぁ(´・ω・`)
間に合った、と胸をはっていえる状況ではありませんが、なんとか間に合わせてみます|ω・)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう目の前じゃあないですか!? | ホーム | 熱でちゃった☆ミ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
