FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

熱でちゃった☆ミ


ソル・ルイ-異界の魔法少女-
エロRPG! RPG!
製作いつになったら再開できるかなぁ……(’’


コミケSS用モノクロ
載せていいものかと考えてネタがないのでいいやと開き直って本の挿絵をペタリ。
本当は表紙を最初にやるべきなんでしょうが、表紙が一番最後になっているという現状。
徐々に時間がなくなってきている今日この頃ですが、風邪っぽくなって熱がでてしまいました( ̄▽ ̄)
38度と37.5度くらいをいったりきたりしているので、インフルエンザではないですし、暖かくしてじっとしてればそれほど辛くはないのですが……一年ぶりくらいなのでやっぱり慣れませんねこの微妙な気だるさと頭痛と腰痛は……。
コピー本なので時間はギリギリまで引き伸ばせるのが救いですが、更にペースが落ちるのはなかなかにいただけないですが。
あぁ頭が回ってないなぁ……(・ω・


おへんじ
>ども、こんにちは。以前びんかんさんの頭に毒電波ーとか言ってた者です。どうやら知人がコミケに行くそうなんで、びんかんさんの本を買ってきてもらおうかと頼む予定でございます。知人が快く引き受けてくれたら良いのですが…
おおお……これはますます落とせない……!
おかゆで腹を満たしつつがんばりますっ

>検索すれば出てきますん 更に、「同人」とかつけて絞り込めば色々出るんじゃないかしら(´w`) >キンコーズ
なるほどぉ、印刷所的なところでしたか。
しかし私の地元にはそんなハイカラなお店はありませんでした(爾▽爾)

>お互い頑張りましょう! リンクはこちらも願っても無いことです!…というわけで早速こちらからリンク追加しました。よろしくお願いいたします。 十分エロい触手じゃないですかー。私はいけないと思いつつもゴムホース触手が多くて(´・ω:;.:...
リンクありがとうございました! こちらも追加させて頂きました! よろしくお願いします!
そういっていただけると(う∀爾)
そちらも汁の感じとかがエロエロじゃないですかー! 表現一つでエロくなるのが触手。触手の可能性は無限大!

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<表紙完成……って言ってる場合なのだろうか…… | ホーム | ちょいやば☆ミ>>

コメント

体調は大丈夫でしょうか?
そろそろ修羅場って感じですかね?なんにせよ無理せずがんばってください。

アニスの方も奴隷島UPしました。
びんかん氏の初夏さんとは違うと思いますが、
こちらの初夏さんもひどい目に遭いまくりです。
お暇が出来ましたらお目汚しでどうぞ。

でわでわ~
2011-12-15 Thu 01:36 | URL | momota [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
