FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょいやば☆ミ


サクラコマトリックスRPG
割りとお安いのに結構な作り込み。ほのぼののんびりで自分がアクションを起こさないと何も起きませんが、そこがまたやりこませてくれる感じにっ。


000.png
いろいろ修正前ですが、RPGのワンシーンでお茶にごし。
触手がいま見てみるとちょっと……いやかなり残念ですね(、、

さて、コミケ本ですが、仕事が不規則に入ったこととか言い訳的なことが重なって、まだ一枚目の絵が完成していません。今日中には仕上がると思いますし、むしろやらないとまずいですから頑張りますが果たして……
あと2枚……私のペースでやれるといいなぁ……うあぁぁorz


おへんじ
>きんこーずとかですよ!><
きんこーずってなんでっしゃろ( ̄▽ ̄)?

>挨拶に伺いたいといったものです。接点としても、こちらからびんかんさんのブログに何度か書き込みしてるだけですので、そう気構えなくてもよいかと…。というか私もサークル参加は実質初めてです(´・ω:;.:...
おおお、いつもありがとうございます!
そして初参加ですと!? お互い頑張りましょう! それとここで言うのもあれかもですが、リンクしてもよいでしょうか|ω・)?

>印刷所の〆切りは12月の中ごろなので挿絵を休みの日に1枚ずつ描いていけばオフセも間に合うかも…
そう思っていた時期が私にもありました……しかし時間が今はなく、そしてもともとお金がない私にはとても手が出せないものだったあああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

>こうなると久しぶりに行かねばならないか…。コミケいくのは数年ぶりですねー。冬はいつでしたっけ?
冬進出の予感(’’!?
えーと大晦日の土曜日ですね。なので31日のはずです。明記されてないので間違ってたらすみません。というか間違ってたら私超やばい!?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<熱でちゃった☆ミ | ホーム | ぶんしょうおわた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
