FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぶんしょうおわた


魔法少女テト
魔法を使うたびに性欲が上がっていき、数値マックスで発情なRPGです。
もうクリアしたのは内緒です。



りは
コミケ用の文章作成が完了しました。
ので次は挿絵を数枚と表紙を描くのみとなりました。ってこれがまた時間がかかりそうなわけなんで、まだまだ完成までは遠そうです……本当に大丈夫かなこれ……

絵は文章のためにしばらく手を付けなかった絵のリハビリなきもちで描きました。
シチュはきっとこm
よーしがんばるぞー


おへんじ
>6年ぶりに会場に買いに行くんですごく楽しみにしています。ただ、万が一本のほうがあれしてもHPでかわりに初夏をビクンビクンしてもらえば自分的におkだったりw
六年ぶり!? 懐かしの戦場への帰還ですね! 会場でお会いできたらよろしくお願いします!
本があれしたら、間違いなくHPで公開するとは思いますが、今からその気持だとダメですよね!
普通にHPで公開したほうが需要があるだなんて今は思わないですもん(’’

>私のスペースと近いですね! 挨拶に行ってもいいですか?(`・ω・´)
ななななななんああななああなななんあですとおおおおおお!?
むしろこの場合は私から行くべきだとは思うのですが、今この時ではどなたか分からない……ぐううう……
すみませんこんなダメなエロスケにコミケ作法を現場で叩きこんでやってくださいorz

>ご近所にコピーセンターがあればそちらをお使い下さい(´w`)
コピーセンター……そ、そうですよね! ご近所、つまり一番近い立ち位置である職場のコピー機を乱用しろってことですね! 分かりました!

>DL販売…是非お願いしたい。地方でコミケに行けない私が必ず買う!そしてびんかんさんはボコボコもいけると…そっちも見てみたいものです。悩んでるようですが問題ないかと、サークルカットと電波受信でオーバーヒートした私がいますので。
ふむぅ、ならば可能でしたら基本お値段を販売時と同じにして登録してみようかしら(’’
うまくいくかはわかりませんがね!
ボコボコの先にあるぐったりする感じが大好きなのです!
これはあれですね、賢者猛怒になって強制冷却→続電波受信コンボですね!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょいやば☆ミ | ホーム | 土曜日 東地区“ウ”ブロック-57b >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
