FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

土曜日 東地区“ウ”ブロック-57b


妖蟲ノ檻
こいつぁいい異種姦ものだぜぇ……(’’*





c81サークルカット
遅ばせながらのスペース報告をば。

「土曜日 東地区“ウ”ブロック-57b 」

が当日の私のスペースとのことです。あばばばば((((;゚Д゚))))


作成ペースは……やべええええええやべえええええええまだ半分くらいしかできてないいいいいい
しかもほんとにエロいのかちょっとわからなくなってきたあああああああああああああ
もう時間がないいいいいいいいいい
でも無理やりとった5連休で最低でも片付けるっす(’’


おへんじ
>オマケが触手食べてるみたいでカワイイ…! ところでコミケ配置どのあたりでしょうか(・ω・)
うへへ……たまには反撃をしたってバチはあたらな……いと思いたいです|ω・)
配置の件ありがとうございます。指摘していただけなければ多分ずっと忘れてましたから!

>追い詰められる、というのはこう、ボコボコにされてふらふらになったりとかそういうところですかね? 個人的にはそういうシーンも大好物です。そういうのもいいですね。ちょっと言葉足らずでしたが、状況的には肉体よりも精神面を追いつめるって感じですね。SSの“に、ちじょうー2”みたいな○○までないからとか、ギリギリの線で耐えている様子とかですね。自分Sっ気なもんで・・・
もしくはちょっとずつエロいことされて動きが鈍くーとかですかね。
どっちにしろ私もボコボコにされてというのは好物です。好物過ぎて今回危うくエロよりそっちがメインになりかけて路線変更しました(’’テフェ
やっぱり簡単に堕ちるよりも耐えたほうが堕としがいってありますよね!

>通販ができないとなれば、びんかんさんの頭に電波飛ばしてシンクロすれば内容が分かるはず…!無理ですごめんなさい。それはともかくコミケ本作成頑張ってください!(。・ω・)ノシあと、おまけ初っちゃんのやる気無い顔にやられました☆
一応DL販売らしきものにすればやれないこともないんですかね? でもコピー本でDL販売っていうのは果たして良いのか悪いのか……
とりあえず電波よとどけ~~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
くくくおまけ初夏の普段とのギャップの威力は計り知れないのです( ̄▽ ̄)

>Wordを編集に使うのであれば、文書を「縦書き」にして、ページレイアウトから「段組み」を選ぶとできるはずです(Word 2010の場合)。以前のヤツでもそんなに変わらないのでは。
おおなるほど。それで印刷してコピー機で表裏印刷してやれば……いけそうですね(☆ω・!
ありがとうございます!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぶんしょうおわた | ホーム | 生きてます。多分>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
