FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬コミェ……


BAT GIRL -囚われたピンク姫-
昔風味なレトロなアクションゲームと進むと発生する陵辱イベント。
意外とアクションは、効果音のこともありますが爽快でした。アクションパートでエロを期待しなければ結構面白いのでは(’’




はろうぃんいるでぃさん
Gilmitさんのところのおじゃましたらハロウィンネタを描いていたので便乗してハロウィルディさん……のつもりだったんですが、勢いで描きすぎてもはや原型が……何だろうこのポーズは(’’?

さて、日記のタイトルの冬コミェ、ですが……当選しちゃいました|ω・)テフェ

どうせ今回も落選だろうなーと思ってすでに忘却の彼方なことにして、ゲーム作成のための作業をやっていたのですが、ここにきてまさかの当選通知。
おのれ……どこまでも私を弄ぶつもりかこみけすたっふぅううううううう!

まぁさておき、コミケ本が完成するまではゲーム作成はストップさせてやるしかありません。
しかし今まで一度も本の形にすることなんてなかったので、うまくいくかどうか……。
一応コピー本として、文章メインの挿絵って感じになると思います。
内容は……現在の可能性としては、TOPにもあるシャドウ×初夏の続きが一番濃厚です。
(構想もあり、濃ゆい内容で書けそうだからなんて言えない)

とりあえずは初参加で本なしということにならないように頑張りたいと思います。((((;゚Д゚))))


あー不安だ


おへんじ
>初めてカキコします。確かに焦らしだけで終わりというのは自分にとってもまったくうれしくないですが、焦らして心を折っておいてそれから泣いて懇願してもイカセまくるとか落差もあってすごくいいのですが、初夏って心折れなそうw
拍手ありがとうございます!
そうなんですよ、初夏を追い詰める場合は焦らしって効果が薄いのですよ。なまじ人外の快感絶頂を叩きこまれてるばっかりに、桁外れの精神力をもってるばっかりに、焦らしは耐えちゃうんですよ。
なので絶頂させて意識を混濁とさせまくったところに畳み掛けるほうが効果的なんです!

>ロリ初夏さん可愛い・・・9歳とは思えないボディラインは流石です。そしてびんかんさん、お気の毒さまです。ただ、怒りのオーラの代わりに無数の触手が見える気が((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・
能力の恩恵もあるといえばありますが、、まぁ……初夏ですからね(☆ω・!
くくく……あかはっくしてきた相手が美少女だったらと思うと今から笑いが止まりませんね!
おとこはひきさーく( ̄▽ ̄)

>こういう被害って、出す所に出せば対策してもらえるんだろうか…それはそうと、コミケ当落発表はどうなりましたか(゚ω゚)?
うーん、最近はネット犯罪も一応取り締まってくれるようになってきてますが、警察は基本的にあてにならないでしょうね。ゲーム本社に言っても、ワンタイムパス的なものを導入してあかはっくに備えようとユーザーに丸投げしてるので、補償してくれないでしょうね忌々しい(’’ゴゴゴゴ
そして、コミケは、上記の通り当選です。うあああああああひぎゃああああああああああああ

>焦らし責めは、「最終的にヒロインが自分から求める」というオチにならざるを得ませんからね・・・
そういう流れになるのなら、全力で犯して追い詰めて、息も絶え絶え意識は朦朧となってるところで更に追い詰めながら堕ちる宣言させたいです(*ノノ)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生きてます。多分 | ホーム | あかはっくくらいました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
