FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あかはっくくらいました


St/PinROEX03
なんだか久々にラグナ○クオンラインなネタですな。さすがに流行ったのは数年前なので仕方が無いとは思いますが、結構RO系はクオリティ高いのが多いのですよね。
あぁ……えろえろやわぁ(´Д`*ハァハァ


ロリ初夏戦闘服
先日絵を描いてる時に、MSNのメールが届いたのです。
これだけならいつもとさほど変わらないのですが、メールがネクソンなんたらサービス。
中身を見てみると、身に覚えのないパスワード変更のお知らせでした。
ちょっと前にも同じ事があったので、うぜーなーと思いながらさくっと対処したら、また同じメールがきました。
前回は一回で諦めたのに今回は二度目までほとんどインターバルなしにきました。
なのでこちらもまた変更したのですが、またまたメール変更のお知らせ。
それを3,4回繰り返したのですが、ここで相手は更に踏み込んだことをしてきました。

私のMSNにまでログインして、ネクソン系の受信メールをことごとく削除したのです。

ちょっと洒落にならないと思って、慌てて新たにアドレス所得したことによって、メールはそれ以降一通もこなくなりましたが、おそらくマビノギは完全にアイテム等やられていると思います。
しばらくやっていないゲームとはいえいつでも復帰できるくらいの蓄えはあったので、なんだかなーという感じ。

しかしなんといいますか、他人のものをパクって楽しようっていうのを実践したら人間としておしまいですよね。
今度はこういうことがないように祈るばかりですが……犯人はこの手で始末してやりたいですねははは


おへんじ
>初っちゃんがエロすぎて生きているのがつらい…制作大変でしょうが続けられるペースで進めてくださいね。
辛くなる前にどんどん初夏に手をだしてあg
ありがとうございます! 意外と進まなくてたまに(しょっちゅう)心が折れそうになりますけど、がんばって完成まで漕ぎ着けます! 多分!

>そういえば活力吸引の為弱い部分を激しく責め立てるのはありますが焦らし責めは未だありませんねイかせずに何度も何度も寸止めして最後にイかせて吸引orそれを機にイかせ続けて吸引or結局イかせずに感度が最大のまま内に快感がくすぶらせたまま活力吸引とかもそうとう活力吸引出来そうな気がしますがw
実を言いますと、焦らしってあんまりすきじゃないのです|ω・)
一応活力の昇華の設定は、絶頂を迎えれば迎えるほどというものでもありますが、全力で趣味です。
焦らすくらいならイかせまくって追い詰める、が大好物なのです。
過去焦らしだけで終わるものに出会ってしまって泣きを見て以来そうなってしまいました……(;;
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬コミェ…… | ホーム | ジュン・チョウ……くわっ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
