FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

時間とお金がわいてこないかなぁ


ランス・クエスト
クエストというだけあってイベント満載な一品。キャラの数だけで考えてもかなりのもの。
ランス好きならぜひ(’’


初夏黒塗り
制作、あんまり順調とはいえない状況です|ω・)
仕事に行く→疲れてぐったり→ご飯食べると動く気力がなくなるううう
なループに陥ってます。
休みも休みで休みたくなってしまってついつい休んでしまって更新ネタも書くに描けない状態……いかんなぁと思いつつ、若くないのかモチベーションが低下しているのか。

何はともあれ黒服初夏でお茶を濁して今日も仕事だひゃっはーーーーー!



おへんじ
>ふと思ったのだが、RPGってツクールですよね?
そうなると画像の使用できる大きさがあるのはご存知でしょうか?

最大でも、スクリプト導入して680*480ですよ。

ちょっとハァハァ画像の大きさみて思ったので・・・

そのあたりは調整できるので大丈夫、だと思います。
ただ調整した大きさであってるのかが少々怖いところですが……(、、;

>おしっこがいいかもしれない・・・ですって?媚薬以外にも利尿剤的な物飲ませるorかがせる等して水分を与え続けたり触手等で責め立て永遠とおしっこさせたりするのか・・・wこれは精神的に初夏にはきついでしょうねwしかしこんな責めをする奴は精神的にいやらしい責めをする奴か異常な性癖があるかおしっこを栄養源としてるとかでまさかのおしっこを飲んだりする化け物な気がw
強烈な快感を覚える器官とされてしまったというのに延々おしっこや触手責めは耐えられるものではないでしょうねぇ。精神的にダメージを受ける前に快感が強すぎてそっちを考える余裕がないかもです(’’*
でもまぁこういう責めをするやつはどいつもこいつも間違いなく変態だとは思います( ̄▽ ̄)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だってニンゲンダモノ | ホーム | きぶんてんかーん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
