FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぶひぶひ


対魔忍ユキカゼ
対魔忍シリーズ最新作、DLサイトでパッケージ版よりも先行販売ですのよ!


オーク下絵
更新がだんだん追いつかなくなりそうなびんかんです。

今回は、ちょいとオークさんにぶひぶひしていただきました。たぶんきっとゲーム内で使うCGになる……かもですが、はてさて(’’;


おへんじ
>HシーンのCGとかは無しにして序盤だけでも良いかと
動かせる状況とか癖を掴むまでは中々大変だってのが実感であるので。
それに作品云々の癖って意外と序盤とかセリフ回しでわかるもんですよ。

いやまぁ、あくまで老婆心で余計な事かもしれませんが・・・

なるほど、本当に始まりくらいをやってイベントの入れ方とかを覚えていくわけですね。
それならなんとか……!
でも素材をやらないとエターなるかもですのでまだまだ先になりそうですorz

>とにかくある程度出来たら
アップしていったほうが良いですよ♪
あれこれ考えるとエターになってそのまま終わってしまいますから…

しっかりとこれっとまで決めておかないとやりたいことがどんどん増えて行きそうですよね制作って(’’;
今現在ですらあれもこれもって考えて膨らみすぎててやばいです。

>お試し版とか体験版なら、最初かその次のHシーンまでとかくらいまでがよくあるパターンですね(・ω・) それはさておき、ミラさんの水着がエロイのです…水着用の髪型がポニテでよく似合う…なぜこれを本編収録しないで有料DLCにしたのかと小一時間(ry
確かにそうですね。とすれば体験版はいつ解放するのかとか時期の問題がでてきそうですね。
早すぎると逆効果な気もしますし。
最近のバンナムは金儲けのやりかたが露骨で汚すぎて見てられませんね。正直テイルズもどうしようかと悩んだレベルで嫌悪感をいだきました。
さておき、水着ポニーのミラさんはみてみたいですなぁ(´Д`
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネタバレ! | ホーム | どっちがいいのか……>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
