FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

液タブかったったった!


女帝囚人H
見とれてるとそのままとっつかまってしまうと言われても、見ないわけにはいかないじゃないですかああああ!



エルセさん目隠しシチュ
後一時間、後一時間といって寝過ごしそうになったびんかんです(’’
今日はなんやかんやでついに念願の液晶タブレット、通称液タブをげっとしました!
まだ実装はしていませんが、明日には必ずやってその性能を試してみたいと思います!

画像は、RPGで初夏にさせようかなと思っていたシチュをエルセさんでやってみました。顔が隠れてるのでわからないですけどね(・ω☆!


おへんじ
>フタナリの件、クリ責めが好きなようなのでクリトリスが変化すると責めれなくなるので残ってた方が良いのかな(生えてくると言ってもクリトリスが変化みたいに一時的に生やされるだけ)と思ったのですが変な事言ってすいませんでしたorz
いえいえ、提案をしてくださったことにはとても感謝なのですよ! 苦手だったということが逆に申し訳なく……
個人的におてぃんてぃん的なものはまだいいのですが、おてぃんてぃんとしてーと考えてしまうとどうしても……(、、ウググ

>……ないんだ。というのは冗談として、楽しみに待っておりますよ。余裕があれば公式バランスブレイカーの流奈も剥いくださいね!
もうちょっとこなれてきたらキャラを増やすのもありかなぁとも思うのですが現段階では……orz
よ、よゆう……Σ(’’!?
こ、こうなったら……必殺! 検討しますね( ̄▽ ̄)

>びんかんさんのナイチチ絵・・・コレはトンでもないレアだ!
そそそそそんなばばばばばかn……はい、すみません|ω・)

>メリーさんといえばやはり臍ですよへそ!ここから臍を中心に徹底的に責めるんですねwktk(`∀´)そして初夏さんが壊されるまでモチュモチュされるSSの続きもwktkです(゚ω゚)
徹底的に責める役はお譲りします( ̄▽ ̄)
SS続き描かないとですよね! といいながら、エクシリアがたのしすぎるううううううううううううう

>初夏さんのRPGは、発売するとしたらパッケージ版をコミケで出したりするとかもあるので?
うーん、たぶん製作期間的な問題でパッケージで販売することはないと思います。
いつできるかが本当に未定ですからね……エターならないように気をつけはしますが……。

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<どっちがいいのか…… | ホーム | メリーさんきたこれ!>>

コメント

う~ん・・・有料版でも良いんですが、とりあえず雛形とか作ってノウハウを得てから
そちらに取り掛かった方がいいかなと思いますよ。

市場のとりあえずRPGにしました的なモノでも良いならアリですけど、
おそらく素材からしっかり作りたいと推察するので、尚の事テストならぬお試し版とか作ってみたほうが無難ですよ。

フリーで評価をもらって製品版で成功するって例もありますしね。

こちらとしても可能な限り協力しますよん。
2011-09-14 Wed 01:40 | URL | momota [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
