FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

メリーさんきたこれ!


閃撃のギア
スケイルガーデンさんの三作目。だんだんバランスよくなっちょる(’’!


メリーさん
きたあああああ!
赤提灯さんに薦めていただいたのでその勢いで働いてる店で全巻発注したのが先週くらいで、ようやく全部揃いました!
そしてあっちゅうまに読破してしまいました……他の方に聞いてた前評判ではそんなに面白くないと言われていたのですが、面白かったです。
メリーさんが可愛かったですし! こいつぁたまらんですな(´Д`*ハァハァ
おっぱいがなくても可愛いものは可愛い……それを教えてくれたような気がします。
でもまぁおっぱいはあるに越したことはないと思いますがね(・ω・*!


おへんじ
>はっ!?異世界ならびんかんさんの好きなホーリーエンジェルさんを合流させて初夏さんと胸でかい同志で共闘させたりエロエロさせればいいんじゃね!?という脳内毒電波を受けてしまったので拍手に書いてみるテスト。
なんという毒電波!
しかし人様のキャラを登場させて使うというのはたぶん許可が入りますよね……。でも同人だから大丈夫なんでしょうかううむ?

>初夏嬢がモンスターにエロエロされてるーご馳走様です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
お粗末さまですぞヽ(`Д´)ノおおおおおおおおおおおおお

>エロ拘束ですか、初夏さんは触手とか肉壁とかはいつものことなんで、意外と無い縄、亀甲縛りなどいかがですか
そうですねぇ、縄でオークとかに縛られながらという感じとかいいかもしれないですね(☆ω・

>初夏は女性や人の弱い所が全て性感体にされてますのでこれでふたなりになって(もちろんクリトリスが変化したとかではなくクリトリスはそのままでその上か下に生えてくるみたいな感じで)男の弱い所を加わったりなんかしたら大変ですねwさすがにこれは好みに合わないですかねw
うーん……クリが変化して一時的に、というのならば許容できるのですが、おてぃんてぃんがそのまま生えてしまって、というのはちょっと私には……orz

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<液タブかったったった! | ホーム | エクシリア買ったよ! 面白いよ!>>

コメント

初夏さんのRPGは、発売するとしたらパッケージ版をコミケで出したりするとかもあるので?
2011-09-12 Mon 19:23 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
