FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エクシリア買ったよ! 面白いよ!


二次元ドリームカラーコミックコレクションVol.1
二次元ドリームマガジンにカラーで載ったお話が一冊の本にっ
あのサイクロンの冷泉さんの漫画もあるのよ(’’!



植物姦
はい。最近立ち絵差分ばっかり描いてて、ついにネタがなくなりました。
なので、もしかしたらゲームで使うかもーと温めてあった下絵を投下です。
植物的な相手に負けて蜜に漬けられながら~という感じで描いてました。

立ち絵は、後はこう、エロエロに拘束されたやつをいれるかどうかちょっと迷っていますが、あったほうがいいんですかねぇ……
しかし立ち絵が終われば次は、場面CGか、顔アイコン。しかし顔アイコンはないものも多いのでここも悩みどころ。
立ち絵が完全に終わるまでに決めなくては……(、、


最近コメントをたくさんしていただけているので、むっちゃヤル気があがっています。
そのヤル気がもっぱらゲーム作成に向かってしまっているので、SSを待っていただいてる方には申し訳ないのですが……
ともあれ、ちょっと前までモチベーションが最底辺を走っていたのですが、コメントを頂けてぐんぐん急上昇中です! ありがとうございます!!


おへんじ
>そういえば初夏は全身を性感体に開発されてますが尿道が開発されてるため漏らした時に感じてしまう事はあれど、尿道自身を責められたり、お尻の方を責められたりする描写はありませんね?(書かれてましたらすいません)これは単純に好みじゃないからですか?
う゛
実はその部位も攻めたいなーと思って入るのですが、他の部位を責めている間に忘れてしまうことが半分、そこまでの状況で尿道やお尻を責めるのは少々くどいかなーと思ってぼかしているのが半分というかんじです|ω・)
私の語彙力がないせいで、あんまりシチュにメリハリがないこともそれを助長してる感じになってるんですよね……
次からはもうちょっと気をつけてやれるようにしてみます! キライじゃないですから(’’!

>脱衣、脱衣姿だ…(;゚∀゚)=3ハァハァ
精神力で編みこまれているスーツなので脱着は意思一つでうんたらー!

>エッチな所は公開しないで直前のところを公開したりとか何気無い会話部分を公開したりどうでしょう?
そうした方がよさそうですね。
焦らしプレイで徐々においつめて……うへへへ

>異世界での話でしたか、では初夏さんがどれだけエロエロでグチャグチャでビクンビクンな目に遭うか楽しみにしてます。そしてブログの最初の立ち絵と見比べると、びんかんさんのスキル向上がすごいです。まあ私は大きくなったっぽい胸をまず見比べましたが・・・
異世界にすることによって都合のいい救出をなくしつつキャラをへらしつt(ry
なるべくストレスなくエロイベントにいけるようにしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
SAIさんが優秀すぎる、というのが大半のレベルアップしたように見える理由じゃないかなーと思ったりしちゃったり|ω・)テフェ
おっぱいは、気がついたらそうなってました! まぁおっきいのは好きですけどね! 大好きですけどね!

>いやまぁ、テストプレイ云々は冗談(?)ですw

まぁスクリプトなどの専門知識は無いのですが、
進行上のノウハウは多少なりとは持ってるのでアドバイスとかは出来るかもしれませんね。

それにしても立ち絵ですか?エロいですねぇ・・・ハァハァ

冗談にかっこはてながついているううううう

スクリプト辺りは正直わからないし素人が手を出すと危険かなーとも思っていますので、大丈夫? ですが、進行上のノウハウ等は教えていただけるというのは非常に心強いですね!
たぶん絵よりも苦戦すると思うので、掲示板で質問しまくりになるかもですが、ご容赦を(・ω・テ、テフェ

立ち絵は、なぁに、戦闘中やらのアニスさんも十二分にエロエロじゃあないですか(´Д`*ハァハァ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メリーさんきたこれ! | ホーム | なんということでしょう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
