FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

なんということでしょう


フェーラ・ティオRPG
エロRPGよ!
しかし3Dカスタム少女の汎用性は異常ですなぁ……(’’


裸立ち絵
RPG素材をーとやっていたら更新ネタがなかったでござる!
色ばっかやってますが、一応絵なのでこれでもいいとは思うものの、小出しにしすぎるのもちょいと問題ありそうですよねぇ……。
時間がないのが悩ましい(、、
でもなんか一個完成すると進んでる感じがして楽しいですね!


おへんじ
>初夏さんでRPG!?
マジですか!?
発売したら、買わせていただきます!

大マジですのよ! でもいつ完成するかわからないのでなんとも言えないですが|ω・)
でも頑張ってやるつもりなのでその時になったら宜しくお願いしますね(☆ω・!!

>興奮しすぎて※1の人と同じこと書き込んでしまった・・・
落ち着け、俺。
RPG期待してます。

2つともコメントを載せるかどうかを考えて、こうしたほうがいいのかなと思ってひとつだけ(・ω・テフェ
熱気の伝わるコメントありがとうございます!
期待に添えられるように頑張ります|・)コソリ

>ゲーム化ですか、普段の日下部家の様子とか、影の薄い人たち(四季とか命とかエラーとか)の出番とか見所多そうですね、期待しつつ待ってます。
………………(’’
じ、実は今回はやりやすいようにと別世界へぶっとんでのお話予定でして……他のキャラは…………( ̄▽ ̄)テ、テフェ
|彡サッ

>うぉおおおおおっ!うおっ!うぉおおおおおっ!


・・・ふぅ・・・何か協力出来ることあったら遠慮なく言ってくださいね。
主にテストプレイとかテストプレイ・・・あとはテストプレイかな?w

うおおおおおおおおお! おおおおおおおおおお! おひょおおおおおおおおおう!
たぶんきっとわからない事だらけなので素材完成してからは質問攻めが……ってテストプレイオンリーだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<エクシリア買ったよ! 面白いよ! | ホーム | ちまちまと。>>

コメント

いやまぁ、テストプレイ云々は冗談(?)ですw

まぁスクリプトなどの専門知識は無いのですが、
進行上のノウハウは多少なりとは持ってるのでアドバイスとかは出来るかもしれませんね。

それにしても立ち絵ですか?エロいですねぇ・・・ハァハァ
2011-09-07 Wed 15:13 | URL | momota [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
