FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんということでしょうっ


ぽよよんファンタジー
こ、この作品はもしや絵ちゃでちょくちょく遭遇するあの方の作品では……(’’!?


初夏ふぁいやー
初夏ふぁいやーってかんじですはい。
しかし絵ちゃでぱぱっと描くのも悪くないですが、やっぱりちゃんとしたツールでかアナログでしっかり描かないと上達は遠そうですね(、、


おへんじ
>ここから波動拳ですか?それともかめはめ波ですか?
あの場合ですと波動拳な感じですね。あたったら吹き飛ぶでは済まないかもですが(’’

>もうイッていない瞬間が無いどころか極めている最中の絶頂が常に無数にある感じですね!すてき!
この状態で延々されたらどんな女の子だっていちころですよね☆ミ

>ちゅっちゅはイイヨーイイヨーォォ
ちゅっちゅはただ陵辱するとは違ったエロさがあるので大好きです(*ノノ)

>初夏さんの最大の敵は身内とは、気が休まらないw エロいSS堪能させていただきました。ご馳走様です。
一ヶ月に一度活力を与える日があるのですが、それ以外でもあんな感じでしょっちゅう……
あんな居候は他にいないと思います( ̄ー ̄*)
というわけで、読んで頂きありがとうございます!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まぁでもできるのは今日の22時以降になりそうな私ですがね…… | ホーム | はつかりりあな>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
