FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はじまた


聖愛退魔RPG batt-era(1)
セックスバトルなRPG。というよりはどちらかといえばADVに近い感じですね。
DLサイトでデイリートップになっていましたが本当に今エロRPGはきてますねぇ


初夏影取り込まれ
BLOOD-Cがついに始まりましたね。まさかふくえんさんがあんなことになるなんて……
というわけで、そんなBLOOD-Cにあったワンシーンを思い出しながら描いてみました。
初夏の場合だとこのまま飲み込まれて陵辱って流れですかね( ̄▽ ̄)


おへんじ
>竜胆さんいいですよね~
いいですよねぇ。あのむちむち感。エロエロったらないですよねぇ。触手もいい具合にぐちょぬるですし、見習いたいです。

>下半身丸呑み…なんか、この言葉だけでエロい…。
実質見えないところでぐっちょんちょんにされるわけですしね!
抵抗できない、手を出せないところで一方的に……なんてエロエロなんでしょう(’’!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セーフ! | ホーム | こいつぁ……!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
