FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コミケおつかれサマンサ!


Acceleration of SUGURI 2
対戦型弾幕シューティングゲームです。
スピーディなゲームスピードではやっていて爽快感抜群。ネット対戦もある嬉しいシステム!
現在むっちゃはまっちょりますぞ(’’!
あ、ちなみに全年齢ゲームです。18禁じゃないので安心してください( ̄▽ ̄)


ティナ製作日記 他他他さんで、ロリ初夏を再現してくださいました!
その上触手で(´Д`*ハァハァ!


ぐったり2
ここから色塗るのよ! たぶん!

コミケお疲れ様でした!
汗だくでした。倒れるかと思いました! 友人にそれはなしたら熱中症寸前だったねと言われました! セーフ!
今回挨拶に顔を出させていただいた皆様、ありがとうございました!
絵を正式にUPできたら、また挨拶させていただきたく思います!



おへんじ
>最終回のやつですね、わかりますっ。コミケいってらっしゃいませ。
すみません、実はあれですちょー短編の一部です。とはいえあれは割と使いまわしっぽいですから同じ可能性も……(’’
コミケただいまです!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふぐりじゃないのよ! | ホーム | ああもうすぐ……>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
