FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この世の全ての上手に送る、妬ましさ(’’*キャ


神官戦士エリスの冒険
発売したのは結構前で、絵も少々むっちりよりなので好みはわかれると思いますが、割とエロエロばっかりで悪くはなかったですね! 最近発売したぼうファンタジーなクエストとは大違いですヽ(`Д´)ノ



コート初夏
最近ちょっと絵が雑かなーというきがしたので丁寧にやろうと思って、時間に終われて断念しました( ̄▽ ̄)
いろいろ3次元の写真やらを見て模写させていただいてるんですが、なかなかうまくいかない毎日。
昔に比べると「今成長してる!」っていう感じがほとんどしなくなっててちょっとモチベーションと今まで培ってきたものに対しての自信もかるく落ち気味で、どうしようって毎日です(’’テフェ
といいますか、世の中絵がうますぎる人が多すぎるんだよおおおおおおお
たかだか3年描いただけで生言うなってかんじでしょうけど、うまい人の絵って憧れと同時に妬ましいですよね! ね! 
ごめんなさいorz


おへんじ
>毎度の事ながら、ご馳走になっております。
 (*´ω`)b

 ピックアップされていたゲーム、体験版をぷれいしてみたのですが・・・。
 エロ過ぎる。

 久々に同人もののゲームで買いたいと思った!
 ということで、お給金が懐に入り次第購入・・っと。 

お粗末さまでございます(’’*
そう言っていただけると紹介したかいがあるというものです! 私の作品じゃないのであれですが( ̄▽ ̄)アヒャ


>初夏さんが激しく触手に犯されちゃうとこに最高に興奮します。またシュチュがフェチくていい(・w・)bいつかくすぐりも見てみたいです初夏×触手というものが定着してきたということですかね!? (´Д`*ハァハァ
シチュを考えるのって楽しいのでいつも妄想してますからね! 具現化する頻度は非常に低いですが。
そしてくすぐりですか。まだそこにあまりエロさを見出していないので、やるとしても本当にいつになるかというところですね……ごめんなさい|ω・)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつだって眠い | ホーム | 8月よ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
