FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バカな子だってたまには落ち着きます


淫妖蟲 悦~怪楽変化退魔録~
淫妖蟲の三作目。今回はちょっぴり和姦よりではありますが、それでも濃ゆい内容なのは相変わらず。
DLサイト先行販売だそうなので、ほしい方はぜひとも(’’


めが流奈読書
別に目が悪いってわけじゃないですが、なんとなく読書ちっくな感じにしたかったのでメガネをかけてみました。
バランス的にちょいと大人になりすぎた感がありですかねぇ。ぬふぅ(’’

おへんじ
>この強烈な幼女拒否反応 おさげを描いて貰った時どれ程びんかんさんの精神を蝕ませていたのだろうか・・・
違いますのよ(’’!?
初夏の魅力っていえばやっぱりあのボディだと思いまして、それをロリ化するとなると初夏を否定することに……と考えた結果があの反応なのです!
おさげさんを書かせていただいてる時は、むしろ楽しんでいました。ちーちゃいこもキライじゃないですから私は( ̄▽ ̄)

>こんばんわ、個人的にゴスロリ初夏さんはゴ○ゴ13に脳天射たれる位に心に響いたんですがねぇ。やっぱりロリ分ないと世間では認められないんでしょうか…(・ω・。)
後ろにたったらなげられまs
ゴスロリ衣装は個人的にはロリじゃない子が着てるギャップも好きなので、やはりロリじゃなくてもいいと思います(・ω・!(多大な私情

>今年の夏はまだまだですっ。コミケの夏もまだありますしねっ!
うごごごごご
今年も行く予定なのよーでも死にそうなのがうひぎゅあああああああああああああついのきらいなのやああああああああああ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ろっかー | ホーム | あっつーい……>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
