FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あっつーい……


パラレルファンタジー
女性主人公のエロRPG! ビキニアーマーが眩しい><
さて私もそろそろ……(’’



ティナ製作所 他他他さんで、ゴス初夏をカス子で再現してくださいました。
何気にゲームもちょっと作りかけな感じですが、初夏のイベントがあるところまでUPもしてますのでよろしかったら(’’!


初夏人陵辱
本当はパースがきいているんですが、よくわからない感じに。はい、三次元模写です。
それにしても今日は久々にあつい日になりましたね。
普通にすごしてるだけで汗がでてくるっていうのは台風前までと思っていましたが、よくよく考えれば夏ってこれからなんですよね……うぎゃああ……


おへんじ
>そこに足りなもの…それはゴス『ロリ』だっ!幼女成分が足りないぃ!!
たまには幼女もい…………うわああああん幼女描くくらいならエロかいてやるううううううう

>いつも見させていただいています|ω・)ソォ~SSがもうこれ以上ない!というぐらい好みで、更新を毎度楽しみにしています。文章量がものすごい多いのに密度が濃く、最初から最後まで触手でねちっこく責め抜かれていて感激物ですヾ(´∀`)ノ゙次回作もまったり期待していますのでがんばって下さいね~。応援しています!
お世話になってます、ありがとうございます><
最近SSがちょっとご無沙汰なのが申し訳なく……でも一応書いてますのでたぶん近い内に|ω・)!
しかしこうして応援していただけますと、下降していってたヤル気が確かに沸き上がってくることを感じますね!
ありがとうございます! がんばります!

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バカな子だってたまには落ち着きます | ホーム | ちくじょおおおおおおおおお>>

コメント

この強烈な幼女拒否反応

おさげを描いて貰った時
どれ程びんかんさんの精神を蝕ませていたのだろうか・・・
2011-07-29 Fri 00:41 | URL | 赤提灯 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
