FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あーうーあー


カスタムレイドV
カスタムメイド3DのKissの新作。
店頭価格が8990だったような気がするので6800のこれは買いなのではっ。


ゴス初夏
ゴスロリは骨と皮くらいの女の子が着ないと似合わないというお言葉を頂いたので、いやいやうちの初夏なら! という無駄な対抗心をいだいて描いてみました。

しかしなんかこう、最近どうにも気合が入りません。やらなくてはいけないと思いつつも体が動いてくれないのですが、これって流行りの夏バテってやつなんですかねぇ。
由々しき事態だとは思うのですが、改善法が見当たらない。
とりあえず気晴らしに適当になんでもいいからSSを描いてみようかしら(’’?

おへんじ
>流奈さんを見るのも久しぶりな気がします。個人的にはリリカルなのはとのクロスで思い切り蹴られていた、その後が気になってたのですが・・・
あ、あれを読んでいる方がいるですと!?
いえ、書いているんです。書いているんですよ!? でもなかなか思うように行かなくて同じシーンを書いては消してを繰り返して先にすすめなくて……ごめんなさいorz
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ちくじょおおおおおおおおお | ホーム | オワタ!>>

コメント

>しかしなんかこう、最近どうにも気合が入りません。やらなくてはいけないと思いつつも体が動いてくれないのですが、これって流行りの夏バテってやつなんですかねぇ。

あまり気合がはいらない時は、逆に別の事をするとか、
何もやらない方がいいって最近心がけてます。
無理せんでとにかくまったりと・・・・ね?

しかし夏は長いなぁ・・・・
2011-07-25 Mon 12:48 | URL | momota [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
