FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

ぴっちり


キラ☆キラ
学園バンドの物語。
合言葉はファックでファックオフでロックンロールですよ(・∀・)!


ティナ製作日記他他他さんで初夏とお風呂の理想と現実です。
現実はだいたいあってますね!!

初夏キッドコス
ネタが思いつかずにどうしようかなーと思っていたところに飛び込んできたたいばにのドラゴンキッド。
あの服ってエロイと思うんです。主に股間部!
ぴっちりしすぎ! 触られたらたまらなそうですよね( ̄▽ ̄)

おへんじ
>いやあ触手は事後の心配もする必要ないなんてほんと神の産物だなぁw
触手にできないことなんてありませんからね!
だというのに毛嫌いする人もいるだなんて嘆かわしく思います(、、

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんごく | ホーム | がっつり! そしてお持ち帰り!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
