FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

ぐるぐるー


聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ ~淫闇に堕ちたアイドル~
二次元ドリームノベルズの小説版です。
ゲームとはまたちがったエンディングだとか。気になる方は是非チェックっ


初夏包帯拘束
ふと思いついたので包帯で拘束陵辱です。
パースを効かせようとしてあんまりうまく行かなかったの図でもあります。
なにはともあれ完全に身動きがとれないくらいに拘束されての行為って素敵だと思います(’’*!


おへんじ
>この後他の女子に強引にプールの中に連れ込まれて百合百合揉みくちゃにされるんですねウヒョー!

こんのゆり好きがー! 私も大好きですがねー!
なすがままにゆりゆりは想像すると素敵ですなぁ( ̄▽ ̄)

>プールに突き落としたい・・・
そのまま浮かんでこない可能性もあります(・ω・*

>そんなロリ初夏嬢ペロペロ
こんのろり(ry
でも存分にめでたってください!

>夏の暑い日に水着姿見れて元気出たー!にしても、極端に水に弱いならお風呂時も大変そう。
初夏はお風呂に入りませんのです。
体の洗浄は炎でぼってやって済ませます。
汗もあんまりかきませんし、炎も常人ならやけどじゃ済まないくらいの温度でなので消毒殺菌、汚れも一発!
つまりは炎が一般人のお風呂と同じということになるのです(’’ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<びふぉーあふたー | ホーム | だって夏だもの>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
