FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

だって夏だもの


魔法少女えれな Vol.01「えれな、イキます!」≪Lift off≫
わるきゅ~れのゲームがアニメ化ですね。
犯されたときのセリフが少々独特なので、合う合わないはあるとは思いますが、結構がっつり犯されているので個人的には割と(’’*
ただ尿道責めの時に言った「介護おお介護をお願いしますううう」だけはめちゃくちゃ笑った記憶があります( ̄▽ ̄)


プール初夏
なんだかえらいロリってしまった感がありますが、普段はまずお目にかかれない初夏の水着姿です。
水が苦手なのでプールになんて近づくことはないのですが、授業で一度も出ないというのもありえないので、しぶしぶ。

体を体の一部が隠れるこういう構図って結構苦手なんですよね。
頭の中で処理出来ればもっと早くかけるのになぁと思う毎日です(’’


おへんじ
>よし次の雨の日を待つぜ!
雨の日の初夏は熱出した病人並にうごけませんから、好き放題ですぞうひょーー!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐるぐるー | ホーム | こういう日もあります。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
