FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こういう日もあります。


コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
アンコクマリモカンさんの新作。アクションエロゲームです。
こういう試みはぜひとも頑張って欲しいですね!



ティナ製作日記 他他他さんがカス子でメガネ初夏を再現してくださいました!
こいつぁ参考になりますな! ひゃっはー!


初夏拘束縛りレイプ
割とやっつけではありますが、久々の陵辱絵。
たまには人間にーと思いながらもちょっと時間の関係でいろいろ端折りました( ̄▽ ̄)
初夏とかクリとか乳首にピアスされてしまったら快感が強すぎて動けなくなりそうですよねぇ。


おへんじ
>襲うには水が必要だ・・・でも誰がかけるかが問題だ・・・
大丈夫です。雨のひを狙えばそれだけで問題解決です!

>いやいや初夏ちゃんがかわいいからこそメガネ姿が引き立つ訳で!これは確かに触手で襲いたくなる…。
うひょー! ベタぼめだああああ(゜∀゜)!!
思い立ったら吉日。ばばっと襲いかかりましょうz(ボッ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だって夏だもの | ホーム | とじとじわたしかわいい!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
